このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


考察記事加筆・新カテゴリ設置

毎日暑い日が続きますね。ちょっと食欲減退気味のいんりんです。こんにちわ



さて散歩道が更新されてましたね→散歩道その86
私にはどんなパッチがくるかあまり想像できなかったので詳しく知りたい方はSilver Bullet様の該当記事をご覧下さい。





さて、そんなこんなでうちのブログのお話です。

【考察】エヴァンをやる人へ(スキル振りではありません)のタイトルを【検証】エヴァン含む魔職で高火力を目指したい方へに変更するとともにエヴァン向け加筆を行いました。

【考察】エヴァンスキル振り(他サイト様ご紹介)
の記事をUPしたので紛らわしいと判断した為のタイトル変更です。


同時に内容が古かった【考察】魔法使いの強化についてを加筆し、帯・指輪の強化にも対応いたしました。




それと新カテゴリ「お笑い系日記(ネタ的なもの)」を作成しました!

これは新規で来られた方の中で、「おもろい記事だけ読みたいわ」と思われる方がいるかも?と思い作ってみました。
もちろん「いんりん(まもりん将軍)」ってどんな人?と思った方は全ての記事を見てもらうのが一番ですが、「そんな時間ね~よ!」って方がほとんどだと思うので新カテゴリとして立ち上げました。今後もネタ的な日記などはこちらのカテゴリに入れていこうかと思います。ネタ的な事は日記で色々書いてるけど今回はその中から厳選したものを入れました。

ただしホントにおもろいかは・・・個人で感覚違いますものね~

個人的にはネタのためと割り切ってバディ子と転職あの棒とその後は内容が少し連続しているのでこの順番で見ていただくのがいいかな~と。


その他ではリアルで吹いた動画で紹介した動画は抱腹絶倒だと思います。
(mixiで紹介した際は大反響でした)

JRA公式が病気は天下のJRAが本気で作った「公式が病気」的なゲームです。
期間は2010年12月31日まで遊べるようですが、馬券で稼いだポイントでのプレゼントキャンペーンは7月31日21:00までとなっていますのでその点だけ注意。






それと最近どうやったら今後閲覧者様が増えるのか?、増やすにはどうやったらいいか?かな~り悩んでます。もちろん更新頻度は大切ですよね。

同時にどんな記事をあげればコメントが頂けるのかな~と・・・。
最近は知り合いからより新規で来られる方からの方がコメントが多かったりします。もちろん大変嬉しいかぎりです。
たしかに更新頻度もさほど高くないブログですので毎日のように見に来られてもご期待に添えられない事が多い事もまた事実・・・。(それでも更新されたら見たい!と思ってくださる方は最近記事のRSSから「購読」を押していただければと思います。)


コメントは明日への活力!
なのでどんなコメントでもいいのでご訪問してくださった際には残していただけると管理人が大喜び!(コメント返信はコメントを頂いた記事にてさせてもらってます)

関連記事

COMMENTS

No title

ネタのためと割り切ってから読んだんですが…
すいません、武器反則だと思います。
笑っちゃいました、9,8mおめでた(

No title

>DARKさん
わざわざ過去記事読んでいただきありがとうございます。
あの武器は当時露店での書き込みも多く好評頂いた物でした(主にく〇み〇テクニックからのセリフ引用が多かったです)
9,8mでの販売は当時のP=メル換算からしても大きく損だったのですが、タイトルどおりネタのためと割り切った物だったので、売れた事自体もネタになっちゃいました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
