このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JRA公式が病気

なぜか早朝に目が覚めてしまったいんりんです。おはようございます。

昨日の検証記事はいかがだったでしょうか?
反響が無いところをみると、魔で高火力を目指してる人は少ないんでしょうかねぇ・・・。





さて、記事にしようと思っていた動画を先に財前さんのところで上げられてしまったのでちょっとショック・・・
http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1183.html

動画見たのは一昨日だったかな・・・
んで記事にしようとおもったんだけど、先に検証記事書いたので後にしようと思ってました。
そしたら全く同じ内容で先を越されてしまったという・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


なので財前さんとこでは小さくしか紹介されてなかった物をこちらで紹介しようかと・・・。




JRAが作った競馬ゲームです。
http://www.jra-jwc.jp/

ブラウザでできるゲームなので時間があるときにでもやってみるとおもしろいよ。
てかまぢでJRAがこんなの作ったのか!ってほどです。


こっちは知ったのは4.5日前だけど・・・これまで先越されてて泣けてきます・・・。
まぁ情報が早いネットの世界だからしょうがないよね・・・。
先に紹介しなかった自分が悪い(;´д`)トホホ…


毎回結果が違うのですが、ハリボテエレジーが勝つとこだけはまだ見たことが無い。
ニコニコで動画も上がってるけどハリボテエレジーが勝つシーンは無かったような・・・。
そして賭けた馬がまともに勝った事がない・・・。(勝っても1番人気で配当少ない)

そして毎回pが無くなってしまう・・・。
これでホントにランキング入った人ってどんな賭け方したんだろう・・・。





P,S
記事書いた後でやってみたところ・・・
バーニングビーフが勝った時にハリボテエレジーが2着に入って160,000を超える大波乱になったのだけ見れました。

そしてその後・・・
バーニングビーフが全てぶっ飛ばしたかと思ったらゴール前で突如ストップ・・・
まさかと思ったら!!!
100717_064244.jpg

初めてハリボテエレジーが勝つとこ見ちゃった!


んで動画さがしたらあった!!









さらに追記【7/17.10時40分】
1着バーニングビーフ ― 2着ハリボテエレジー の馬連と馬単当たった!
100717_103213.jpg





配当はこんな感じ
100717_103234.jpg






んでこれだけPt稼いだ結果の順位・・・
100717_103247.jpg



・・・


これTOP100位に入るにはどんだけポイント必要なんだよ!!
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。