このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルで吹いた動画

毎日じめじめした日が続きますね。

おばんでございます、いんりんです。






さて、今日はエヴァン&デュアルブレイド実装の日ですね!

みなさんはどちらをやりますか??

私はやるとしたら魔の装備がそのまま流用できるエヴァンかなぁ・・・ってくらいでやるかどうかすら分かりません。



あ、ちなみに過去記事の考察で「極int魔vsluk魔」なんて書いたりしてたけど、極int魔ってもう時代に取り残された存在って気付いてるよね?

なぜかは少し考えればわかるはずですが、説明無いと分かんないって人いるかな?
いたら記事にするかも・・・










それはそうとるなさんのブログで紹介されてた動画で自分も(´゚ω゚):;*.':;ブッってなりました!
ところで俺の○○をみてくれ


本気で吹いた動画は久々かも・・・



関連記事

COMMENTS

No title

いろんな所で極int魔とluk魔について言われてるけれど、
状況が掴めていない自分には何がどうなってるのかが理解できてません。
ぜひ教えてほしいです。
ちなみに初コメです。

No title

>名無しさん
初コメありです。
極int魔とluk魔についての「本質」は過去の考察記事にあります。
私が思う「時代に取り残された存在」というのはluk魔が極int魔を超えることが「以前よりは容易になった」を意味する物です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。