このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に

大阪は今日は雨でした。
来週の予報も雨続き・・・。

梅雨入りでしょうかねぇ。来週3泊4日で広島に行かないとなのに雨はやだなぁ・・・。

おばんでございます、いんりんです。





さて、最近はメイポもあまりinしてなかったんですが、時間があったのでinしてるとくあさんから殿ガマのお誘いが!

あまりBOSSに誘われる事のない火毒魔ですし、誘われたら行きたい人なのでペット無しでしたが挑んできました!



んで、SS撮ったんですが加工しようとJTrimに画像をいれるとなぜか画像が変に・・・。

今までメイポ内SS撮影機能使ってたんですが、やっぱりラグがあるのでサクッとおいしいメンチカツさん作成のさくっとスクリーンショットを導入してみたんです。

そこでファイル形式を初期設定のPNGのままにしてたのがいけなかったのか・・・。
ためしにさくっとスクリーンショットでJPG形式にしたSSは普通でした。




なのでせっかく久々の殿ガマだったのにSSありません・・・
Maple100528_224106.jpg





ちなみに今回の殿ガマでは生墓出しちゃいました!!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

聖さんが死んだ直後に「エリクサで回復せなっ!」と思ったら間違って「うなぎ焼き」押しました・・・ハイ




活動してなくってサク無し・ペット無しなので翡翠なんてもちろん持ってません。

約8%(150m)ぶっ飛びました・・・。

サク無しだけど、殿終了直前にグル2倍かけてそれがガマ終了までもったので約37m取り戻しました。


まぁ火毒魔は197のままLV上げる気もないし、久々のBOSS戦楽しめたので満足です。








こちらは久々に聞きたくなって探した曲

くちばしにチェリー EGO-WRAPPIN'


やっぱかっこいいな~
関連記事

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開様
ブログ見ていただいて恐縮です。

装備に関してはいろいろと意見が分かれそうなので公開するつもりは今のところありません。
もしそれでもどうしても見たい!というなら少し考えますけど・・・。

ちなみに、全部の装備がビシャスのハンマー未使用、帯は白帯、機能性ペット(レッドパンダ・オチャマル)ではなく普通の白虎、勲章は普通のマスター冒険家の勲章、指輪は最初の結婚式での1個だけです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。