このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



行ってきました

ドキッ!火毒魔だらけのジャクム大会やってきました~。



集まったのはこの9名!
Maple100326_220032.jpg

200lvも全3名きてくださいました。

企画当初は6人集まるかどうかも不安だったのにこんなに集まるとは・・・(゚д゚)!






さて、どんな感じだったかというと・・・



ずどーん!!
Maple100326_220525.jpg



ずどどーん!!
Maple100326_220513.jpg



腕はメテオの嵐でした!
(自分がどこにいるかさえわかんない状態)





本体はナムネスでばいんばいん!
Maple100326_221239.jpg




心配されてた後半のオーパーツ処理もなんとかなり・・・
Maple100326_224736.jpg





無事・・・





撃破!!
Maple100326_225307.jpg


最後まで残ったのは6名でしたけど、なんとか撃破することができました~。




参加してくださったみなさん本当にありがとうございました。
過疎職NO.1の呼び声も高い火毒魔がこんなに集まる機会もそう無いと思いますがまたこんな遊びができるといいですね!







関連記事

COMMENTS

No title

開催ご苦労様でした。

やはり現役火魔の方は上手ですね
毎度だと泣いちゃうから、また酔った勢いで企画よろしく!

しかし、ちびパーツにMISSMISS!ってのが何とも味わい深い・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

いんりんs 主催して頂きありがとうございました<(_ _)>

昔・・なに気に「斬りジャクム」「ビショジャクム」など等。。単職ジャクム撃破の話を耳にして以来~
ぃつヵ火毒魔ジャクムしてみたぃぉね~!って話してヵら遂に!!!

o(´○`)o アァーーーン♪ 感無量(ρ_;)
念願叶いました~~ ホントありがとネ^^
久しぶりにメテオ炸裂してスッキリしたし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

火魔ゎキュートな人多い?ヵら町歩いてたら声かけられるコトゎあっても(〃∇〃) ??
ボス戦のボシュにゎ縁がないだヶに~参加したい火魔さんがいたら味わってほしぃ楽しいjkmでした~

次回がいつになるヵわかんないヶど~ 機会があったら又参加でお願いします♪

※すずみさーん!!!! 酔った勢いで企画って・・
  この時期に言うとゎ~~
  これヵら花見有り・歓迎会有りなのに(´m`)??
  ↑ ぁ・・こういう飲み会ゎ酔い潰れて操作不能だヵら企画対象外ヵ_(^^;)ゞ

No title

>すずみさん
ミニパーツは火だと「1」、氷だと「MISS」みたい?です。
ナムネスは単体攻撃なので処理するにはクァンタムが重要になってきますね~。

酔った勢いじゃなくても参加したい!って人がいたらまたやるかもだよ!
その時はまたよろしくね!!



>紋c
単職でできるBOSSっていうとあとはBGもできるかもよ?
最初がきびしいけどね・・・。

まぁまた開催する機会があれば、よろしくね。

スキル修正きたからこないだより早く撃破できるだろうしね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
