このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



まもりんとカンスト

梅雨入りしたのにまったく雨降らないですね。

あまり雨は好きじゃないのでうれしいんですが、あまりにも降らなさ過ぎると渇水になっちゃうのでそれも問題ですよね~。

夜寝てる時だけ降ってくれればいいと思ういんりんです、こんにちわ。







火毒魔がGW以来のLVUP!
Maple0104.jpg


前のGWの時は4倍時間だけ頑張って経験値かせいでましたが、それ以降狩りは全くしてなくって釣りだけで20%近く稼いで99.3%まで来たので骨っ子へ。


サク無しだったので30分かかりましたけど無事lvup!











ステータスはこうなりました
Maple0106.jpg



ついにintカンストです


これはもうlvupしても強くならないということ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。





200目指せ!といわれそうですが、そんなやる気もないのでもしかしたら永遠の197歳になるかもしれません。

中の人は永遠の17歳ですけどね(´∀`*)ウフフ









ステータス見てて気づいたんだけど、int補正が@+5あれば300なんだよね~


手っ取り早いのはマジカルリング3個買って装備することだけど、あまりに高額なので手がでません。




なので
①「まじめ冒険者の勲章」でALL+1

②白帯から黒帯にグレードUPしてALL+4

で+5稼ごうかなと・・・。





まじめ冒険者は適当に放置してればいけますが、問題は黒帯ですね。



白帯get以来久々に道場やってみたんですが、結局同じことの繰り返しすぎて600点超えたあたりですぐ萎えました><





まぁぼちぼちとやっていこうかしらねぇ・・・。(先は長い・・・








続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」
ボブの絵画教室その2

「山奥の家」







前回の日記直後に友チャで一部の人から好評だったので別の作品をup。


「すべては楽しいアクシデントなんですよ」

「ねっ!簡単でしょう」

「シュー」

など、ボブの名言もたくさんでてきます。

関連記事

COMMENTS

No title

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
intカンストおめでとうございます!

永遠の197歳とは言わず、200歳のお祝いを盛大にどすですか?^-^

No title

カンスト+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

補正する必要ないとSTR&DEX(&Luk)がなにげに+66とかになってるのがすごいきになる・・・

ちなみに、197でLuk72だと、お墓ふったら何%えぐれちゃうの?

No title

レベルUPおめでと^^
カンストすごいなぁ

ボブ・・・
(・∀・)ニヤニヤしながらじっくりみちゃったw

No title

みなさんお祝いありがとうございます

>みゆさん
200は先が長いので気が向いたらで・・・。

>ゆずっこ
それはジャクム兜とホンテネックレスについてる補正だよ!
墓ったら何%ってのは調べてないからわかんないや・・・。

>蓮c
ボブ・・・他にもあるからニヤニヤしちゃってください

質問を^^

魔力も凄いけど
HPとMPが多いんですが、ずっと極魔だと普通にそうなるんですか?
同じレベの氷ですけど魔力少し負けてるし・・・・

No title

>氷魔さん
返事遅くなってすみません。
ステータス画像をよく見てもらうとわかりますが、「HB」がかかってる状態でのHP/MPです。
素の状態だとHP2500弱、MP20000弱くらいですよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
