このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


GWと新たな出会い

最近寝起きと同時に起き上がれないほどの背中の激痛で30分くらい悶絶しております・・・Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

まぁ起き上がって座ることさえできれば痛みひいてくし日常生活ではなんの影響もないので今のところはいいんですが・・・。

原因はなんなんだろう・・・と悩んでます。

こんにちわ、いんりんです。







さてさてG,Wの2倍キャンペーンもおわっちゃいましたね。

今日からの狩りが通常のサク効果しかないかと思うと少し寂しい気もしますが、あまり4倍に慣れるのもよくないですからね。



まぁ4倍ということで今まで活動停滞気味だったメインの火毒魔を動かして少しでも200に近づけようと頑張りました。(といっても4倍時間以外はほとんどinしてもチャットだけだったりしましたけどね)



そんななかキノコ神社のたこ焼き屋さんでアルバイト中に一人の女の子が「たこやきください」とご来店されたので、たこ焼き一つぽんっと渡したわけですけど・・・
Maple0040.jpg

たこ焼き渡した後もいろいろ話してたんですが、なんとこのブログを読んでらっしゃると・・・
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


メイポ内でそういう人に出会うのってすごくうれしいですね。

不定期更新なうえ、文才もない稚拙なブログでも楽しんで読んでいただいてほんと感謝です!



しかも!!!!




いんりん将軍時代に101階でごれんじゃいしてたこともご存知だったとは!!
(こっそり見てたそうです)




うーん、人の出会いとはおもしろいものですね。


この日はおしゃべりしただけだったんですけど、なんの偶然か翌日もばったり再会しちゃいまして・・・。



んで、これも運命と思い友録しちゃいました!!


いいですね~、こういう出会いから新たな友ができるのって。

これがあるからオンラインゲームは楽しいですね。





そうそう、出会いといえば今パッチで実装されたファミリーシステムでもお友達が増えました。


一人はホンテコミュでいつもご一緒してるナゲのあささん、もう一人はジュニアにどう?とお勧めされたもんちゃん。


二人とも共通の友人を通して友録にいたったので、友チャがまた楽しくなりますね~。



しかももんちゃんにいたっては杏でも希少種の高lv火毒魔(190)!


火毒魔同士って結構ソロ狩りが主体になるからあまり友達になる機会も少ないのですが、これもご縁ですね。
Maple0050.jpg

4倍最終日はファミリーでエルダになってもらってるあささんに団結いただいて8倍も経験値が入ってきて、もんちゃんと二人で( ゚Д゚)ウマーしました。ごっつぁんです!!




200までまだまだ遠い道のりですが、少しモチベーションもupしたのでできる範囲でがんばっていこうかな
(あまり過度な期待はしないでね、まったりペースでこれからもいくと思うので)





続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」
最近つくったオムライス
20090502020142.jpg
言っておきますが私はソッチ系じゃないですからね、あしからず。



キャラ紹介
愛のふじつぼ編
関連記事

COMMENTS

朝起きて背中の激痛の原因ですか?


としだよとし!


今年三十路の俺と『オヤジの会』でも発足しますか( ´∀`)

No title

背中の激痛?
腎臓に結石ができると いたくなるらしいよ
体勢によって 激痛っていってたけど

あまりひどいようなら 病院にいきやがれですぅ

はじめまして('-'*)

お邪魔しますぅ~^^

梅の枝がいんりんsのぁの上品なお着物とマッチして~
とっても雰囲気のぃぃブログですネ♪
ブログされてると言うコトをお聞きして~遊びに来ました(((((・_・;)

同職の先輩とトモになれたぁぁぁ~(* v v)。これヵらもよろしくお願いしますネ<(_ _)>
G・W最終日にCaで狩りも頂いて~楽しかったですぅ(●⌒∇⌒●)
エル2匹でCa狩りしたコトがなかったので感激(*ё_ё*)・・
メテオ炸裂~!もう隕石でCaゎさようならぁ~
あんないぃ狩り・・・復活の中でしヵ見れないなんて~
みんなヵわいそうだぉね~ ̄m ̄ 
また時間が合えば狩りましょうネ^^ こんな子だヶど~\(*⌒0⌒)bがんばりまぁすw

いんりんsと繋がったコトで~一気に火魔ジャクムが見えきたどぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
でゎ~また遊びに来ますネ~ノシ 

Ps. 背中痛いんですヵ>< 起きたら辛いですね・・ 日にちが経って少しでもましになったらいぃですね('〇';)
   








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆様背中の心配ありがとうございます。

>ヌル様
ヌル様ももう30か、おっさん( ̄m ̄* )ムフッ♪

>るな様
腎臓に結石とか怖いこといわないで・・・

>もんちゃん
訪問<(_ _*)> アリガトォ
たまにはあぁいうWメテオ狩りもいいよね!
また一緒によろりです

>非公開さま
ハックシールドはいろんなとこで不具合でまくってるらしいけど、いい方向にもでることあるのね・・・
また一緒に遊びましょ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
