このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


あの棒とその後

花粉の季節到来ですねウワァァァンヽ(`Д´)ノ


今まで油断しててそのまま外出してたら、さすがに今はくしゃみ・鼻水・目のかゆみの三重苦になりました、こんにちわ、いんりんです









そういえば以前にネタで作ったキャラでおもいっきりネタしました(詳しくはネタのためと割り切って参照)が、思った以上に盛況でしたね。






まぁネタだったので笑ってもらえればそれだけでワシとしては大満足だったんですがね。





ある日こんなきカキコがあったんですよ
WS000988.jpg


最初50mから出してて、まぁ売れないだろうと15mまで下げてたんですが、露店の期限も近かったし、あんなのでも購入希望があるのならと、9.8mでだしたんです。




そしたらですね・・・




売れちゃいました
WS000990.jpg



カキコしてくださった本人さんが3本の男の棒をお買い上げくださいました!!




いったいナニに使うんでしょうかねぇ_ωト ̄|○


WS000993.jpg


売れた事も別な方がお祝いしてくれました。








てゆうか!売れた事自体がネタじゃね!?







続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」



ジャクム寄付王の誕生
WS001006.jpg

月初めに寄付王のログがながれまくってうざいことこの上ない状態でしたけど、
ジャクム寄付王にはログはながれなかったみたいですね。

よかったね、ペコ子さん


だれも、手裏剣補充し忘れて、メル投げるしかなくなっただなんておもってないからね!








紗理ちゃんDK転職おめでとう
WS001012.jpg

細かいことは蓮cのブログめいぷるるるの記事にもありますけど、コチラでもお祝いを~~!






ジジcから蓮cへの贈り物だったのにワシまでもらった「花蝶風月
WS001024.jpg


日本夜蝶の会にはぴったりですね



大喜びで蓮cとさわいでます・・・





WS001028.jpg
(あまりにも蓮cのポーズがかわいかったからつい載せちゃったんだ)



でもね・・・官邸は厳粛な場所なので・・・
(タイラスとペドロが怒ってます・・・)


関連記事

COMMENTS

No title

売れたの?!Σ( ̄□ ̄;)売れたんだ・・・・3本も・・・・・・

No title

長年投げやってるんだもん、補充忘れるなんて無いってば^^;

No title

>柚さん
えぇ!売れたんです!3本とも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>にょんさま
そうですよねぇ、長年やってて手裏剣補充しわすれるわけないですよね~(´∀`*)ウフフ

No title

ばかぁ;;

No title

>ぺこさん
オバカなのはどっちかしら?
もう・・・ドジっ子なんだからぁ(´∀`*)ウフフ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
