このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バディ子と転職

ご飯食べるときにお茶淹れようとして、お茶っ葉と間違えてネスカフェゴールドブレンドを急須に入れてしまったいんりんです。こんにちわ










ついにうちのDK候補バディ子ちゃんがちゃんとしたDKになりました!!
WS000890.jpg

これでいちいち「うちのDK候補の・・・」と言わなくてすみます。


これからは「うちのDKが・・・」と声を大にして言えますね(といっても成り立てですが・・・)



WS000891.jpg
(AP10あるのは70になった時の分と転職してからもらった分です)



素DEX4なのと、武器は未強化の借り物・バスタオルdはDEX10のチキン貼り、おまけに攻撃軍手・DEXイヤを人に貸したままだったので転職試験で勝てないかも・・・と70になったときのAP5を念のため残してたんですが、なんとか倒せました。






それと前後して勲章まで頂きました!
WS000883.jpg



えぇ、「自分より強い敵を100,000匹倒せ」っていうやつです




えぇ・・・もちろん装備の整ってないバディ子にできるわけがないですよね





乳母ががんばっただけです!





まぁそのおかげでこんな感じになりました
WS000884.jpg





「ベテランハンター」というよりは「ベテラン吸いまくりハンター」ですね・・・。



柳○博「ハンターーーチャンスっ!!!」(コレわかる人どれだけいるんだろう・・・)






まぁね、いいんです、どうせどのキャラもクエストスペシャリストなんて狙える程クエの数こなしてないですし、ほかに狙えそうな勲章もないですからね・・・。




これからも乳母にせわになるバディ子ちゃんでした。(本格始動させるには装備そろえないとだな)







続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」
前回の日記に載せてたやつの反響がすごいです・・・。
WS000892.jpg

(この他にもコメントくださった方がいらしたのですが、あいにくSSがうまく撮れてなくて・・・。もうしわけないです)











WS000769.jpg








_ト ̄|○
関連記事

COMMENTS

No title

攻撃軍手とDEXイヤを借りていたのは私デス・・・。ヨネ。
祝バディコ。

No title

>ジジちゃん
お祝い(TдT) アリガトウ
まぁなくてもいけたから無問題。
でもlv70でできるウリ坊のクエはさすがにクリアできなかったから今度一時的に返してもらうかも~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。