このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



バディ子とアイドル

みなさん、いかがお過ごしでしょうか、。

2月といえばセンター試験もおわり各大学の入試がはじまってるころですけね?


去年の今頃といえば自分はメイポから一切離れて、月末の国試に向けてのラストスパートしてたころでした。
受験生のみなさんは、今はとにかく自分の体調管理をまずは最優先にして試験の日を万全の体調で迎えられることを切に願います。

ちなみにワシは国試1週間前まで生活リズムがばっちりだったのに、最後の一週間で狂ってしまい、日曜の朝7時出発、開始9時だったのに、起きたのは前日の夕方6時ヽ(´Д`;)ノアゥア...
結局13時間起きた状態で会場に向かい、帰ってきた頃にはすでに丸1日以上たっててへろへろに・・・。

万全を期すためといくら勉強しても、当日の体調が悪ければ思考回路もおかしくなって、しょうも無いミスを犯してしまいがちです。
ラストスパートも大切ですが、きちんとした生活リズムで来るべき日をのりきってくださいね。



なぁんてことを、ワシはねれなくてこんな時間にかいちゃうとかね・・・(´▽`*)アハハ











最近の育成状況
まもりん将軍でふじつぼ(ビショップ)を育成
ふじつぼでバディ子(DK候補)という感じで行っていますs。

舞の心さん(引退?)を抜いて杏火毒1位の座についてたんですが、それも3日天下といわんばかりにサクッっと抜かれちゃいました。しかももうすでに196lvまでなってるようです。

「乂妖魔爻」さん、是非杏火毒魔初の200lvがんばってくださいね!
そのときには火毒魔ジャクムなんてのもやってみたいですね!


一時は200もいつかいけたらいいなと前にも日記に書きそこまで明確な目標とはしてませんでした。

もちろん今もそのスタンスはかわりません。

ふじつぼは新DK候補の乳母としての教育を、今まもりん将軍からみっちりとシゴかれてるみたいです。





そんなふじつぼちゃんもある程度まで育ってきて乳母としての力をだしつつあります。

とはいっても、まだまだなので、せめて普段狩りBOSS戦にいけるようにはしておきたいと。

ただ、如何せん聖魔としてのlvもまだ133で、スキルもそろってない、おまけにメインは火毒魔で、聖魔なのに普通にヒールせずにHP回復薬つかっちゃうようなダメダメっぷりです。

しばらくしたら聖魔としてのプレイヤースキルもカラダで覚えていかないとですね( ´Д`)






そしてバディ子ちゃんですが、初期顔+初期髪だったのでついに整形しました!

イロイロ相談しながら原作のバディ子っぽくしようと悩みに悩んだ挙句二人で結論だして・・・



YES!高須クリニック!!






YES!We can!!








Before
1.jpg




                 ↓



After
2.jpg


欲を言えば、もうちょっと「まつ毛クリン」としてて、髪型は「ストレート+外巻カール」なんですけどね。
(整髪券くれたジジcほんとにありがとう~)



アバタはまもりん将軍のと共通なので、いまいちバディ子らしさがでてないですが、将来は・・・
3.jpg
こんな感じのイケイケお姉ちゃんになるかなと・・・。
(今後のアバタの実装を見て、槍にあるアバがでることを期待します)


ぶっちゃけ今のバディ子のlvでは装備も揃ってないのでもうしばらくは追いはぎにあったかのような姿を晒すことも・・・。゚(゚´Д`゚)゚。






そして今日、また一人、杏にアイドルが誕生いたしました!

2年ほどメイポから離れてたジジちゃんがついにたちあがった!!!

Before
4.jpg



                      
                 ↓






After
5.jpg



元からかわいかったのがさらにかわいくなったね、ジジ





それにしても↓

6.jpg

どう考えてもボクシングのプロモーターにしか見えないんですけど・・・

彼のどこにそんな才能が!?






こんな感じでキューティーヘア+顔2だったバディ子も、整形して新規一転!!!!!




これからは・・・・・





もちろんこれからは・・・





もちろん乳母であるふじつぼにお世話になります(´゚ω゚):;*.':;ブッ
7.jpg
(頭の上にチョンマゲのように乗せられてるのは→のく○じさんの陰毛陰謀です!


がんばれ、ふじつぼ!


ジェネ30が手に入ったら君はもう立派な乳母としてバディ子をさらにナイスバディ子に育てるんだ!!






続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」

[MAD] BLACK LAGOON
※暴力的表現もありますので、心臓の弱い方はご閲覧なさらないよう・・・)



マンガ原作もあり、TVアニメもやってたんですが、この動画をみて一瞬でひきこまれました。


途中で使用されているHalifaxの「Broken Glass Syndrome」がかっこよすぎ!
関連記事

COMMENTS

No title

この感じやとあっさりぱやんこが抜かれそうだっ

スタンスは違うけどお互いがんばっていきまっしょい

No title

この動画すごいっすね。
BLACK LAGOONか~。
名前は聞いたことあったんですけど、おもしろそうですねw
曲もかっこいいですしねw

No title

>ぱやたん
抜けちゃうかわかんないけど、一緒に狩りしたりはできると思うよ~。
でもバディ子は100lvになってメーカーで装備を作ってからが本格始動って感じで、それまでメル集め、クリスタル集めに奔走しそうな(゚∀゚)ヨカーン


>トマトさん
原作マンガ→アニメ化すると外れることが多いとか聞きますが、このアニメはほんとに出来がイイと評判らしいですよ。
それにしてもこの動画を作った人はほんとに神がかってますよね!

No title

名前はけっきょく変化なしで進めてんのかえ?>ばでこ
陰毛大作戦に今後きたいしてますー(・∀・)ニヨニヨ

No title

>ゆずっこ
25までチャリクエであげちゃったからもうメンドクなったの~。
陰毛の陰謀はさらに加速していきます・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
