このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



たらこと200

きがつけば10日も更新してなかったですね・・。
こんばんわ、いんりんです・







こんな更新頻度も低いオバカな日記でもこんなかたがっ!
WS000751.jpgWS000766.jpg




普段カキコなんてないんですが、こういうコメントは素直にうれしいですね(´∀`*)














WS000769.jpg


とはいってもワシは阿部さんとは違ってノンケなので・・・男性の方は・・・。
(もちろん女性に対してはとことん喜ばせてやry・・・)


(ちなみに書とかの相場に完全に乗り遅れてますので「適正はこれくらいだよ」など、「これくらい下げたら買うよ」などのカキコもどんどんなさってください。ただ後者はご希望に添えることができない場合もありますけどね)

お店の名前は元メインであるいんりん将軍時代の店名「いんりんSHOP」の支店としてサブキャラで営業しております。フリマの場所にはそこまでこだわってないんですが、基本的に最下段の1~6にはだしてないです。みかけたらよろしくです。





更新頻度は・・・ですができるかぎりがんばりますね(できるかぎりね)








モンスターレイドしてみたよ

レイド

ビシャス1段階と→金魚で合わせて20分とか・・・


ビシャスは10分くらいで終わるけど、金魚は魔法防御しまくってくるから・・・


アークメイジで倒せる人っているんですかねぇ・・・












た~らこ~、た~らこ~、た~っぷ~り~、た~らこ~♪

ある日突然・・・
たらこ



どうやら自分の誕生日プレゼントにコレが贈られてきたらしいんですけど、だからってまわりまでまきこまなくっても・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



おかげで・・・
WS000745.jpg

新BOSS倒しに行く緊張感0ですね・・・ハイ




こんな緊張感にかけたPTでしたが無事ニーベルング撃破!


やればできるんだねぇ・・・


おわってカムナでだべってると、「どうせなら淫獣魔獣やってみない?」と・・・。











多分アノ人ならこういうでしょうね


002.jpg

「男は度胸!なんでもためしてみるのさ」







ニーベルング終わったまま、そのまま魔獣戦に挿入突入したんですが・・・


結果はね・・・







(´・ω・`)







(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━











たおせちゃった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



予備知識もほとんどないまま、ただ単に見てみよっか程度でいどんだんですけどねぇ。


これでひとまず現状でのトキオクエは完遂です。



もちろんお友達でまだ途中のBOSSなどでしたらできる限り参加しますよ


















そしてついにその日がぁぁぁぁぁl!!!!


弐s200



ついに弐之助さんの200lv達成です!!!!


さすが弐s、上げる日をきっちり「弐009年0弐月0弐日0弐時02弐分」にしてました。


どうせなら「弐弐弐弐年のこの日ならもっとよかったのにね(´∀`*)ウフフ




弐之助さんとしりあったのはまだワシがナゲのいんりん将軍で100lvちょいのころだったかなぁ・・・。

当時のナゲの主戦狩場「バイキン」でPTにいれてもらって、それからもちょくしょく一緒弐狩りするようになって・・・。

気がつけばもう3年くらい前からすごくすっごくお世話になってた人です。



そんな弐sの弐00なのでワシもっさやかながらスパスラの包み4個持参でワイワイと!
(画像みにくくってスンマセン・・・。)


なんか昔からの知り合いが200になるのって、昔からの苦労とか一緒にやってきたこととかが思い出されてきてすごく感慨深いものになりました。


弐s200lv本当にお疲れ様!そしてこれからもよろしくね!!






続きは「だん吉、なおみの~、おまけこーなー」
とある日のひとコマ
WS000743.jpg

別に恥ずかしくなんて無いですよ!エロテロリストですもの!!








2年ぶり?くらいにinしてきた懐かしいお友達とおこたでぬくぬく
WS000761.jpg
ちょうど2個当たったので復帰祝いにあげました


ついでにMTSに眠ってたアイスロッドと、各種メーカー製100lv装備をプレゼント。

結構火力も上がったらしく、作った甲斐があったなぁと・・・(メーカー楽しいね)





そして・・・



ふじつぼのぺっとがついに名前をいただきました!



はやりの「ネーミングライツ契約」ってやつですね






ro-syonn.jpg



(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ペペローション・・・アレいいですよね(´゚ω゚):;*.':;ブッ
関連記事

COMMENTS

No title

違うの><
元はにょが浮気戦士たかさんから送られて~
たらこ感染症になったの
ぺこぢゃないもんだ><

No title

いんりんどっからそんな絵(よろこばせてやry)拾ってくるの@@?
あ スキャニングね(  ´艸`)ムフフ!!!

あなたの200レベルも 心待ちにしております。
がんばですぞ(≧ω≦)b

No title

た~らこ~た~らこ♪

いんりんs 何でも似合いすぎぃぃぃ“o(>ω<)o”
私もいんりんsの200レベ楽しみにしてますにょぉぉぉ

No title

ぺこがぺこが(。>ω<)・゚・ウワァ━━ン!!!

たらこ嬉しいクセに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

>ぺこちゃん
元凶はたかさんがにょえさんに贈ったことによる、にょえさんの「どうせならみんなたらこの刑じゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!」ってことですね・・・。


>ババチョさん
あれはニコニコなどから「ここだっ!」と思う場所で一時停止してSSとってます。
ワシの200はとーぶん先だとおもうので気長にお待ちください。


>みゆぷぅさん
ほんとは和服美人をめざしてたんですよ・・・><
200は気長にry・・・


>にょんさん
う、うれしくなんてないんだからねっ

でも、ちょっといいかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

No title

おっとお!?
わざわざ記事にしてたかあんがとな。

ばい菌なー懐かしいなー
たしかまもs繋がりで芋づる式にマゾッ子どもと知り合ったんだよなあ
俺「狩り切れねえ。人手増やそうぜ」
まもs「いっぱい呼んじゃった!」

で、その中に息子も居たわけだ。
効率とかうんぬん抜きでくっちゃべりながら狩ってたっけ。
あーいう無駄に広い狩場だとさPTって6人で狩れるんだよな
そういう場所がもっと欲しいもんだ。

たまには投げでも遊んでみな面白いぞ

No title

>弐さん
200はもちろん撮っちゃったよ!
ただチャット蘭でみにくくなってんだよ><

最近はバイキンみたいにみんなで狩るってMAPがすくないよね
ちなみになげはホンテのどうくつにとじこめられてるから
次はdk(いまだスピアマソ)だぜ



昔はバイキン終わったらルディ101で食っちゃべてってるのがすきだったよ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
