このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


パッチとおこた

新しいメガネ作りました。
前のメガネは5年くらい前に作ったやつだったんだけど、今回調べてもらったら2段階くらい度が進んでたヽ(´Д`;)ノアゥア...

どうりで見にくかったわけだ。

新しいメガネにしたので街行く女性をさらに・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ

こんにちわ、いんりんです。









昨日はパッチがきたわけですが、イロイロ実装されてて楽しそうですね。

とりあえずモンスターレイドやってきました

ソロ用とPT用があるようですが、どちらでも1000点まで貯めれば普通のレシーバーもらえるので、クエ目的ならそこまでやれば十分かな。

でもBOSS戦を気軽に楽しめるって点ではこれからもちょくちょくやるかも。







新しい椅子は「猫とおこた」と「ハートチェア」でましたね。

ハートチェアはカップルリングしてないとクエ発生しないらしいし、見た目そんなかわいくないので(゚⊿゚)イラネ

まぁネカマキャラなのでカプリンするなんてことは一生ないでしょう( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


おこたはまぢでかわいいです!!
WS000695.jpg
(雪だるまのみゆぷぅさんは空気椅子使ってこたつに入ってるように見えますね。溶けそうですが・・・)



猫とおこた「25人にひとりの幸運!ポイントアイテムキャンペーン」からでました。
(公式HPではいろんなアイテムが出るってなってます)


100ポイント単位で抽選なので1000円分だと10回チャンスがあるのかと思ったらそれも1回だったようで・・・。



安くgetするなら「100円のガシャチケ」を何枚か買ってれば当たりますよ!タブン・・・ね


運がいい人は3枚、ワシは6枚買ったところでおこたgetできました。
設置欄に必ず空きをつくっておくように!









そうそう、トキオBOSSのデュナスのお手伝いにいったんですけどね・・・。


デュナスが強烈になってました!!


今まで物理攻撃反射は約2分30秒ごとに来てたので時間を計りながらやればよかったんだが、
今回のパッチでランダムになったっぽい!!

ためしに途中で時間計ってみたんだけど、1分で来たり、30秒、40秒できたりとまちまち。。。


物理攻撃職はとにかく慎重にたたくしかなくなったようです。
(それでもなにか攻略法見つかるのかもしれませんが・・・。)



「こりゃ魔専用のBOSSだね」とある人がいってましたけど、

それなら毒無効はやめてほしいですよ!

火毒の単体攻撃の主スキルであるナムネスバインドは毒属性なので、デュナスには「」しか与えれません。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん



とりあえず昨日はデュナスしか行ってませんけど、うわさではニーベルング(戦艦)の右下が安置じゃなくなったとかどうとか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

他にもトキオBOSSに関しては難易度upしてそうですね( ゚Д゚)ヒョエー

関連記事

COMMENTS

No title

いんりんさん 猫とおこた おめでとうです。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
そして がしゃちけ10枚買ったけどもらえませんでした|ω;`)・゜。
今度 透明椅子でお邪魔します><

No title

今回実装されたカップル椅子ってさあ・・・
たしかにあれって左右対称じゃねーと微妙なデザインだよなあ

No title

>ふゆちゃん
10枚でも当たらなかったのかぁ(´・ω・`)ショボーン
ぜひぜひ一緒におこたでイイコトしましょ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>弐s
あれ男用と女用で左右それぞれ分かれてるんじゃないのかな?
まぁワシには無縁の椅子です

No title

σ(・д・`*)家ではメガネ派なんだけど、よっぽど度すすまないべ?w

No title

>ゑみc
たぶん寝るときもメガネかけてるからだ!

No title

こたつの天板にアゴを乗せてる感じがいいね~
でも、コタツの中で手遊びしてそー (*ノェノ)

No title

ぬくぬくおこたに入れてくれてありがとう♪
あやうく雪が溶けかかって、下半身露出するところでした
あぶあぶ・・・(;・∀・)

いんりんさん 寝てる時もメガネしてるの?@@
潰れちゃわない?

No title

おこたかわいいな…
ババチョにもゲットしてやりたい(; ̄Д ̄)
まぁ、インできないと意味ナインですけど☆☆彡

No title

私みたいにレーシックしたらぇぇんでね?回復しちゃったよ。

No title

>黒さん、たらこにするとさらに・・・
ぜひ黒さんもたらこに(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>みゆさん
おこたいいですよ~!
うちはリアルに出したのが年明けてからでしたけどね・・・
めがねはそれで何個もつぶしました。昔は高いめがね買ったりしてたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

>ババチョさん
大変な時期だからね、がんばって!
ネクソンのことだからこれからも素敵な椅子を出してくれると思いますよ・
「黄金のス〇ベ椅子」とかね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

>じじちゃん
レーシック高いし、なによりも眼球に(((( ;゚д゚)))アワワワワなことするなんて、人の話聞いてるだけで目がうるうるしてきますよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
