このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


ふじつぼと寒い日々

インフルエンザ流行ってますね

私が勤めるとこの先生もお子さん経由で感染されたようでしばらく休診に・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ私じゃまだまだ満足いくような事はできませんからねぇ・・・。(夜なら満足させry(´゚ω゚):;*.':;ブッ


今日は午前中だけ開けて対応してたんですがみなさんお気をつけくださいね。

こんにちわ、いんりんです。









さてさてふじつぼ育成ですが順調に育ってます

愛のふじつぼという名前が結構目を引くようで気になってたエロい人もいたようで。。。

名前の由来はこの本からきてます


出版社 / 著者からの内容紹介
ギャグなのに泣ける!
究極の純愛4コマ
年下でも、無職でもアキラが一番なの!!臼井幸子(うすい・さちこ)
[初収録エッセイコミック+描き下ろしつき完全版!!]
殴られても、だまされても、お金をせびられても、浮気されても、帰ってこなくても、セックスが・・でもアキラが一番!! 不幸の一番星・サチコとアキラのラブラブ同棲日記。
(Amazonより)


だそうです。

昔、コンビニで深夜バイト中に読んでたみ○○り半劇場とかの4コマ雑誌に載ってました。


ちなみにこの漫画家さん、ちゃんとストーリー物も書いてらっしゃるんですけど、エロ4コマが一番合ってるようなきもします。



コイズミ学習ブック1巻~5巻なんてのもあるんですが、なぜかAmazonではなぜかアダルト指定に!!(´ε`;)ウーン…


ちなみに1巻についてる帯には

世紀末の大性典!?
愛と性の伝道師・こいずみまりが贈る
オトコとオンナのための学習まんが!!


って書いてあります


るなさんに読んでもらいたい素敵な内容です(´゚ω゚):;*.':;ブッ









続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」
ホンテ中にラグがあったからって、急に振られたら困るよね
WS000624.jpg






アバタ切れたので・・・
Before
WS000663.jpg
背後霊はキニシナイ



After
WS000669.jpg

まぁ、柄が変わっただけですけどね(´▽`*)
関連記事

COMMENTS

No title

愛のふじつぼ・・・面白そうなマンガですにゃw
不幸の一番星・サチコ・・・

ちょっと読んでみたいかも~w

姉さん!今度のお着物も似合ってますよーん^^

No title

友禄100人に増えるそうで♪
ババチョの席 あけといてねぇ(≧ω≦)
卒業まで忙しいというのに、風邪で4日も寝込んでしまった。
大丈夫なのかなぁ…
ではまたメイプルで(_≧Д≦)ノ彡

No title

>みゆぷさん
古いマンガだし、古本屋で安くうってるかも~
最近着物のイメージよりこえだめのイメージが定着しちゃってます><

>ババチョさん
そういえば次のパッチで増えるのかな?
去年ワシも学校の卒業がかかった試験の一週間前に風邪でダウンしてかな~りやばかったなぁ(´-ω-`)
カラダにはお気をつけを~

No title

ふじつぼちゃんってマンガのタイトルだったのね@@
いんりんのことだからまたなんかの誤字からでてきたのかな~っと期待してましたw

病院(ちょっとちがうか)関係だと人が集まるからインフルエンザかかりやすいよね~
あたしもこないだしにそ~になってたし;;

ジャクム忍耐おつかれさまでした^^
私が2段階目はいれなかったのは謎ですが・・・

No title

>蓮ちゃん
誤字誤爆は普段のチャットでお楽しみください(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お年寄りが多いので無茶すると院内感染しちゃうのでさすがに無理できないそうです・・・。
ジャクムクエ手伝ってくれてありがとねー

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
