このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


ふじつぼと育成計画

最近3日に1回くらいのペースでオムライス作ってます。

ケチャップで (ΦωΦ) とか ( ̄□ ̄;) とか書いて一人で萌えてます・・・

こんにちわ、いんりんです。









さてさてここ数日メイポでやってることといえば友達のトキオクエをお手伝いしてるくらいです。

火毒魔のほうは192になって5%/hが限度なのでさすがにマスターベー・・・ナンデモナイデス、モチベーションが保てません・・・。



先日に作ったDK候補のないすばでぃ子ちゃんがチャリクエで20lvにしたくらいです。

将来DKちゃん育成するためにも、今いる吸わないプリを4次させようってことで95lvで止めていた聖魔の育成スタート!


まもりん将軍だけだと経験値がなかなか増えなくて飽きてくるけど、サブの聖魔も同時成長することによってそのモチベーションを維持させようというやつですね









とりあえず99lvまであがりました。
WS000617.jpg







100になるまでは青Yバンで我慢ですね・・・。


青Y・・・火毒魔にとってはメテオが早い段階で1発になるおいしい敵・・・

だけど・・・ドロが激しくショボイ Σ(゚Д゚)ガーン


赤Yならメトスやラヴァナイフやら出るし、黒Yならブラン20とか出るのに・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー






まぁそんな青Yちゃんですがカードに載ってないマスタリが!
WS000618.jpg

よく見えないですが、海賊の「スーパートランスフォーム20」でした

まぁワシには無縁の本だったので使いそうな人探してみます。





とりあえず骨が吸えるlvになるまでは青Y→卵ですかな


のんびりやってきます








あっ、そうそう!

→に「大胸筋矯正サポーターいじりゲーム」をつけてみたので暇な人はやってみてね~。

ちなみに私は188回が最高でした。

「ブラぢゃないよ~~!」







続きは「だん吉、なおみの、おまけコーナー」
むかーしのSS・・・




「101階で一世を風靡したギルド?」

それは3年以上前、深夜(4時過ぎ)のルディ101階・・・。

6人でやっていたルディクエも1人が寝るといって落ちたため誰か誘おうと1chへ・・・。


しかしさすがに深夜4時過ぎ


そこには誰もいない・・・。




雑談をして過ごすもどうも暇になってきた・・・。




男5人は無言になった・・・




そんな沈黙に耐えかねて私の口からつい発せられた言葉がこれだった・・・





























「赤れんじゃいっ!!」(´゚ω゚):;*.':;ブッ









あぁ、やっちまったなぁ、、、











と思ったその瞬間







「青れんじゃいっ!」



「黄れんじゃいっ」



「赤れんじゃい」



「赤れんじゃい!」





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


なんてノリのいいヤツらだ!


M0005a.jpg





しばらくこんなことして遊んでると他chでやってて人数が欠けたPTだろうか・・・
見物人が現れた
M0007a.jpg






徐々にふえていき・・・
M0008a.jpg





その場のノリのままギルド本部へ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





そして・・・






Maple0023a.jpg



ごれんじゃいは伝説となった(なったのか?)








おまけのおまけ
Maple0087a.jpg


Maple0074a.jpg
普通なリロ、男前なゴンジ、そして、、、この頃は白かったママンことあやポチ・・・。


Maple0120a.jpg
呪いのトーテムポールみちこさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







むかーしのPCのHDDに眠ってた懐かしいSSたちでした~

関連記事

COMMENTS

No title

今ブラいぢりしたら236回でした。指がつりそうです。

次回のオムライスには
「( ´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)´゚Д゚`)ェェエェエェェェェエエェ」でよろしく。
1mくらいのオムライスにしてね(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

No title

オムライスぜひ画像載せていこぉ!
あと、卵行くようになったら下狩りに行かせて(゚ё゚)

No title

れんじゃいの経緯ってそうだったのか
でもま付き合いなげーしそんなノリだろうとは思ったが。

いやいやしかし・・・
暇になると101階とかにたむろする理由がなんとなくわかったわ。
まさに聖地なわけだ?

No title

>いずみん
236回とかすごっ!さすが変態!
そんな長い顔文字が書けるか(#゚Д゚) プンスコ!ただでさえケチャップ下にするだけでたれてくるのに・・・いずみんの乳のように(´゚ω゚):;*.':;ブッ


>ゑみc
画像のっけるんは・・・はずいな
105まで世話になろうかな


>弐s
あの頃はルディクエとカニクエしかなかったから自然と集まってたね~。
あそこにいけば誰かしらいたから暇になったら行ってたよ。
んでごれんじゃいがたくさん集まると聖地5chにいってたんだよね~(´-ω-`)
・・・なつかしい

No title

こえだめちゃん見っけ♪

258回、汗かいた。。。
ノートだと連打モード楽でつb

No title

なつかしーSSやの
もぅこういう場所はないのかね~

No title

>にょんさま
258回とかどんだけ~Σ(´д`ノ)ノ
いい運動になったかな?

>ぱやたん
なつかしいっしょ~!
今はMAPも多くなったし、グルクエも増えたから1箇所で集まるってのがなくなったよね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
