このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



く○○そテクニック

三が日も終わり、今日から仕事の人が多いと思います。

朝、餅食べていったら、昼にお雑煮ご馳走になっちゃったヽ(´Д`;)ノアゥア...


おかげさまで・・・













1.jpg
アッ( *゚д゚)♂


ゴメンナサイ、いんりんです。


















2日からメイポにもinしてたんですが、ボケッっとしてると花さんから内緒でホンテのお誘いが!


新年早々で暇もてあましてたので、時間早いとわかってながらも材料揃えてリプレで待機してたんですよ


そしたらゴスロリアバのかわいい2人組がF3とかしてイチャイチャ楽しそうなんですよ


知り合いでもなんでもなかったのですが、楽しそうだったので一緒になってF3とかしてたらですねぇ




そしたら




WS000535.jpg


なんと先日買った水桶背負ってたら肥え桶だと思われてしまったΣr(‘Д‘n)




おまけに

WS000537.jpg

叫ばれました!(´゚ω゚):;*.':;ブッ





さらにWS000539.jpg




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工





WS000540.jpg




ちょっ!(#゚Д゚) プンスコ!












おまけににょえたんさんが「SHOP逝け!」というから恐る恐る行ってみると・・・









WS000541.jpg



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル








和服でシットリシッポリなイメージがぁぁぁ
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

WS000544.jpg


















さらにペコ子さんまで逝ってこいって・・・

WS000545.jpg



工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工























くやしいので・・・








とってもくやしかったので・・・






















う○こシュリアバ贈ってやったZE!( ゚д゚)ドカンー


WS000567.jpg


わたしの~、おはかに~う~○こ~、なげないでください~♪









これじゃ「火毒魔」じゃなく「肥毒魔」ですねウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!








こんなわけで僕の新年はくそみそなスタートをきったのでした・・・









新年早々、こんな日記でゴメンナサイ




お二人以外にも、昨年末からちょこちょこ絡んでた人から友録送ってもらったりスカイプ姦通開通したりと、今年はまた新しいお友達もできて楽しくなりそうです。












おまけはタイトルの元ネタ動画(18禁)です!ノンケの方はホイホイ見ないでください












そうそう、この日のホンテでクジで卵当たっちゃいましてとうとうホンテネックレス卵3連になりました
WS000551.jpg
反則だろ!ってくらいの強さですね、ハイ・・・。


まぁこのlvまで頑張ったご褒美だとおもってます

180超えるまでホンテ行った事なかったですからねぇ・・・マヂで


誘ってくれた花さん、そして一緒に戦ったみなさんほんとにありがとう!<(_ _)>



おかげで次のlvで魔力が大台にのります!
関連記事

COMMENTS

No title

任務完了しますたっ

No title

どーも、お久しぶりです。ベルガと公園以来ですかねえ
ブログまわってたら見つけちゃったんでコメントしちゃいます。

…誰かと思えばいんりんさんじゃないですか…懐かしい
昔ルディクエに通ってたものだからよく覚えてます^^;
当時投げキャラでルディクエ行ってたんですけどねえ、影路とかいう顔4タフガイ(笑)の
覚えてるかなあとか思いつつコメントしてみましt
僕の方ははっきり覚えてるんですよねえ インパクト的に^o^

No title

>ぱやたん
同じく任務完了!

>孤独な影さん
そのせつはどうもありがとうございました。
っていんりん将軍をご存知!?いんりん将軍がルディクエしてた頃っていうともう3年以上前ですねぇ・・・
さすがに記憶がちょっと・・・ゴメンナサイヽ(´Д`;)ノアゥア...
でもワシ、、、そんなにインパクトありました!?(゚Д゚;∬アワワ・・・

No title

や ら な い か
動画がきもくて最後まで見られなかったノンケの赤石でつ(´・ω・`)

お友が!以前にまもりんさんにお世話になったそうで^^
その節はどうもでした ぐへへ・・・@p@

No title

>赤石さん
いいのかい?ホイホイブログ見にきちまって・・・。俺はノンケだってかまわないで食っちまう漢なんだぜ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
