このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



メリクリ~(遅っ

3日おくれですがめりーくり○○す!

○の中はご想像におまかせします。
こんにちわ、いんりんです。








クリスマスでしたけど、みなさんは楽しくすごせましたかぁ?

わたしはとっても楽しくすごしましたよ~(´∀`*)ウフフ


























もちろん、めいぽでなっ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
















(ΦωΦ)フフフ…








┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ









( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!








(;´Д`)ハァハァ




べ、べつにさみしくなんかないんだからねっ













まぁ、そんな感じでinしてみると頭の飾りが切れるというね・・・_| ̄|○





しかたがないのでアバタ買おうとShopに入ってみると、
先日200lvを達成した桜乙女さんからクリスマスプレゼントと称してガシャチケ11枚が・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?ナンデ?
(もちろんびっくりしてSSとりわすれました)




200lvも立ち会えなかったのに><

お祝いもできなかったのに><






とりあえず結果だけでも報告・・・

WS000509.jpg

いらない装備が1個だけで、あとはいい書ばかり・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お礼したくてももうメインじゃinしないんだろうしサブの名前も控えとくの忘れたし><


なにか欲しいものがあったら言ってください!
(ってココみてないだろうけど)



















そんなこともありつつも毎週水曜はホンテコミュの日だったのでもちろん参加です!


まぁいつもなら水曜日は2連戦の日なんですけど、この日はイヴということで?参加者が若干少ないので1戦だけ。

ホンテに突入してない人はドコに突入した(された)んだか・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ




主催者のアバが切れたとかで、この日はなんとみんなノーアバでやることに!
ひどい主催者だ!
WS000504.jpg

誰が誰だかさっぱりですねヽ(´Д`;)ノアゥア...













そういえば、本体前の首戦で変な人がいましたよ!


















クリスマスだからって~





変な格好で攻撃してるのは~





どこのどいつだい~?










WS000502.jpg






・・・・・・












( ゚Д゚)アタイダヨ!







続きはしょーもない「だん吉、なおみの~、おまけコーナー」

特大ドラゴンチェア(上の赤いのじゃないよ)
WS000505.jpg

関連記事

COMMENTS

No title

椅子でかすぎ!“o(>ω<)o”

いんりんs風邪大丈夫ですか?
良くなったらジャクム一緒に行きましょうね~♪

クリスマス・・・ワイン飲んで寝ちゃってました(汗

Re: No title

>みゆぷぅさん
風邪はノド以外マシになりましたよ~。

おいしいワインのみたい~。シャンパンもいいな ( ´∀`)つt[]

No title

この椅子はガシャポンででますか?^-^

No title

>赤石さん
次のパッチらしいですよ(ウソ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
