このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



ホンテネックがついに!

T・K・Gにおしょうゆだけじゃなく、味の素入れるのに最近はまってます。
こんばんわ、いんりんです。









さてさて、固定で参加させていただいてるホンテですが、

ついに!

2個目の卵いただきました!!




さっそくナインスピリットちゃんに逢いに・・・。
ナインスピリッツ

なんか1回目のときは卵を割るんだけど、2回目以降はMAPに入るとすでにナインスピリットがいて、話しかけるだけでした。


これもらって~~
ホンテの心臓




ぺたり!
ホンテネックレス+2






ステータスはこうなりました
ホンテネック+2業炎・移動アイゼン
(素lukが6なのは、サイコロのままです。AP振り替え買うPが・・・)










自分の中で1個目より2個目をもらえたのがすっごくうれしんです!!







その理由は・・・







int8靴
(必要luk53)



こいつが装備できるから!!



メーカーで作ったint8靴です。










でもね・・・










上のステータスはね・・・







この靴履いてないステータスなんです・・・









なんでかって?






そりゃ、アンタ・・・














ジャンプ靴30%書で闇ったからですよ!!!























しかも4個も!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ






ふゆcにもらった上級知恵クリで作った1個目

自作でできた上級知恵クリで作った2個目

2個目までが闇ったからしかたなく露店で200mで買った上級知恵クリで作った3個目

3個目までが闇ったからしかたなく(ry








ジャンプ+5、移動+6~8くらい欲しいと思ってるのが間違ってるのか?






はやくメーカーで中級クリ10個→上級クリ1個の練成できるようにならないかなぁ(´Д`)ハァ…
関連記事

COMMENTS

No title

きちゃいましたワン゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ホンテネクSUGEE・・・じゅるり。

No title

>赤REDさん
お越しくださいましてありがとうございます。
ホンテネックすごいですよね・・・。
intの補正はもちろんなんですけど、防御の低い極int魔には防御と回避が意外とありがたかったりします

No title

卵2個目おめです!
ネックのLUKはありがたいですよね。
卵があればさらに上のINT付加されている物の装備が可能。

INTは999がカンストらしいので、余った分をさらにLUKへ・・・

それに合わせて、装備をいかに変えていくというのも・・・
なかなか考えどころではありますね。

No title

ネックレスすごぃねぇ
なんかめぃぽの世界観かわりそう^^;
んとね 前回の記事パトレイバー・・・・なつかしすぎっwww
年ばれますね・・・あぃ
にしても知恵クリたまりづらぃっ

No title

>デスベジータさん
聞いたところによるとlv197でカンストするらいいのでそこからlukに振ればlv70防具も装備できるんですよね。
実はlv70靴のクリスタルサンダルがアバター要らずの見た目のため、いつかはそっちにしたいかも・・・と思ってます。
靴以外の装備で現状装備を超える物を作るとなると・・・メルがいくらあってもおいつかないのであきらめてます。(手袋はちょっと惹かれます)


>蓮c
頑張ってればいつかチャンスあるよ!
今はまだワシも新参者だからゲストで誘ってあげられないけど・・・。
「いんりんの友達なら呼んでいいよ」と言われるように頑張ります。
歳・・・ばれるよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
