このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



パッチまでにやっておきたかった事完了!

昨日は目覚め最悪でしたが、今日はバッチリ熟睡できました、こんにちわ、いんりんです。

やっぱり目覚めがスッキリだとその日1日快適に過ごせそうです。




さてめいぽっぽ





次回パッチが25日(水)予定なのでそれまでにやっておきたかった事

カオスジャクム椅子get(いつだったか忘れたけどget!)
110522_103853.jpg

カオスホンテ椅子get(5/7get!)
110522_103904.jpg

レジスタンスにアシュラ兜get
(WHは別IDだったのでDKさんで倒して取得済。バトメはカオスジャクム兜がINT良品だったのでカルマで移動。)



んで、残すはメカのアシュラ兜getだけで、金玉も12個持ってたんだけど、なかなか一緒に出来る人がいない><


メカはDKと同IDなので同伴出勤連れてって倒す事出来ないし・・・。


んで25日まで(早朝にはメンテ入るから実質24日まで)なので焦って、友チャでお願いしたところ紋cが火毒で4回分くらい持ってるよ~との事!!


と言うわけで土曜の夕方SDTにLet's go!

紋cはザクも持ってるって言うので4倍だから出るだろ~っと思い・・・


110521_163949.jpg
(SSは2戦目のもの)


1戦目で無事兜get!さすが4倍!!
110521_163851.jpg

しかもメカのサブステのSTR良品!

んで、金玉もう1回分あったから2戦目~。

アシュラ書で闇ったら怖いもんね!

んで、2戦目も兜ドロ!!

ドロったので書で闇ったり、STR・DEXが下がっても交換できるってことで書投下!







・・・






・・・






110521_164200.jpg


うん、見事に変化無しだったわ・・・(ちなみにWHのも変化無しだった)


まぁ強化も潜在もするつもりはないのでSTR良品だし交換せずこのままに。



2戦目で出た兜はINT粗悪だった紋cが交換してINT標準・LUK良品だったらしい。
(紋cよかったね!そして連れてってくれて(TдT)アリガトウ!)



とりあえずメカでもアシュラ兜getできたので、憂い無くパッチを迎えれそうです。


獅子王関連は報酬で130装備を買える?交換できる?メダルみたいなのが貰えるっぽいけど、肝心の装備が交換不可(カルマは可能っぽい?)なので基本スルーかな。

PTプレイゾーン?は6人だと経験値250%っぽい?のでグル狩りするならおいしいのかな?
(でもCWグルボスの方がうまそう・・・)


あぁ、究極の冒険者こないかなぁ・・・。

実装されたら、うひゃっほ~い!なのにな。


FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
