このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


T・K・G

グラコロ終わりましたね・・・。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今年は結局17個食べました。

そして今はT・K・Gにはまってます。(T・K・G=たまごかけごはん)
こんばんわ、いんりんです。







190お祝いありがとうございます

お祝い拡声器

さつまお祝い


蘭月さんお祝い
(あ、花さんと黒さんといずみん隠すのわすれてる・・・。イイヨネ?カメヘンヨネ?)

まゆみんお祝い




















さてさて、修正パッチきまくりんぐなトキオですけど、やっと公園の先に進めるようになりましたね。

公園のガンタンク
ガンタンク
こいつをしばいて「なんちゃらレーダー」ってクエ品を渡すと次のクエに進めるんだけど、これが「駆動ユニット」並にでにくい 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-




なんとか手伝ってもらって次に進めました
マーヴェリッククエ

ここはベルガモットのように6人以上のPTでMAP内に入るんだけど、BOSSではなく20分の制限時間内にクエ品を集めるようです。

やってみたんですが数人が落ちたため結局この日は撤退・・・。

中にはこんな敵がいますよ
マーヴェルック



・・・



どうみても・・・




機動警察パトレイバーにでてきた・・・




ブロッケン

ブロッケンにしか見えないんですけど!!







つづきは「だんきち、なおみの、おまけコーナー」
新しいバイト先
バイトおでん屋バイトヤキソバ屋バイト団子屋

蓮cはヤキソバ屋しか雇ってもらえなかったみたいですけど、ちゃんとおでん屋と団子屋も雇ってもらえたよ~(´∀`*)ウフフ





杏で一番茶席椅子が似合うと言われたい!ですね
茶席椅子
もう今のアバタとのマッチングは最高です!
がんばってgetした甲斐がありました。








関連記事

COMMENTS

No title

いんりんs マーベリックまで行ってるのかぁ・・・
早いですにゃ~

私はまだ駆動ユニットでつまづいたままです (゚∇゚ ;)
週末に頑張って出そうかな。

茶席椅子とってもお似合いですにゃ!
私は今のアバだと、空気椅子で雪だるま状態が・・・

No title

このまえは ベルガモット突然の誘いだったのにありがとうございました><
またクエの続きでもご一緒させてください
呼ばれればどこへでも(`・ω・´)

茶席椅子 まるでいんりんさんのためにあるかのようなw
下町の満月のマップなんかでもよさそうですね^^

No title

もりまんs190おめっとです><
私のグラコロカウンターは1個でしたw

リアル事情でしばらくインできなくなりそうです。
どうぞよろしくおねがいします(。-`ω´-)

No title

>みゆさん
早い人はもうお台場みたいですね~。
雪だるまも素敵ですよ・・・タブン

>ふゆちゃん
いえいえ、こちらこそ。またよろしくです!
下町かぁ、今度行ってみますね

>ババチョさん
あら、グラコロ1個だけですか。
リアでいそがしいんですね、また時間あったらあそびましょ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
