このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv183になったのでモンマグ30にチャレンジ!

暑いくらいの陽気になったかと思えば肌寒かったり・・・、こんばんわ、いんりんです。


さてSilver Bullet 7さんにすごいこと載ってましたね!

詳細はこちら→[JMST] 公開テスト 転生システム

ちなみにメイプル公式HPにはまだ載ってないけど、ネクソン公式にはプレスリリースとして載ってた。
プレスリリース] 『メイプルストーリー』、“転生システム”公開テストを開始


しかしまぁ、これはキチガイすぎるよ・・・。

例えばシャドパとフラッシュジャンプ使える戦士とか作れるってことよ?
(まぁSPの関係で捨てスキルに困るかもだけどさ)

現状スキルって誰でもほぼ一緒だから、これ実装されれば個性が凄く出る気はするけど、完全にバランス崩壊の予感しかしない・・・。

しかも韓国のパッチですらまだ日本に未実装なのが多いのに、日本オリジナルでこんなとんでもないパッチきたら今後のパッチはどうなるのさ!!

シグナスをLv120にしてたらシグナススキルを使える冒険家が作れる「究極の冒険者」パッチすら来てないのに、それを遥かに凌駕するようなシステムってどうなのよ?

ってことで、これは個人的に実装してほしくないな・・・。







さてめいぽっぽ





先日DKさんがLv183になったのでモンマグ30のMBが使える状態だったのですが、一昨日やりました!


モンマグ30は5冊持ってたので大丈夫だろうと・・・。




さぁ決めようか!







110512_000803.jpg


・・・



( ´-`)チュンチュン





気を取り直してもう1冊!!




・・・








110512_000826.jpg


2冊目でなんとか成功!!

でもSPは15以上には振らずに残しときます。
どうせ今すぐ必要って訳でもないしね。




そして未来のパラさん用にスタンス30のMB狙いでジャクム。

同時にもしパラでなかなか出なかった時のためにアドバンスドチャージのSBもね。


110512_133039.jpg


よし!きた!!



とりあえず、パラでジャクムしてなかなか出なかったら、DKさんからカルマで移そう。
(できればこんなのに1500Pも使いたくないから、パラさんで取れるように頑張るけどね!)


でももし転生システムなんてら実装されたら、究極の冒険者でパラ作るよりは、1stの投げをパラに転生させた方が断然強いよな・・・。(しかも性別変えれるから1stは♂だけど♀にすれば今の戦士装備全部使えるしね)

(´ε`;)ウーン…

なんだか微妙な気分です・・・。


FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。