このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


新たなカードget!そしてDKさんが・・・

今日はメンテですね、おはようございます、いんりんです。

散歩路の更新もなかったしSilver Bullet 7さんのところでもポイントアイテムの追加だけで、究極の冒険家や獅子王の城はなかったようです。(究極の冒険家は早くきてほしい)


まぁ中間パッチは過去ほとんどがポイントアイテム関連だったのでそのままなのかな?
(でもVer1.92アップデートって書いてあるんだよな・・・)
Pアイテムだけじゃなく何か実装してくるのかな?
それともチート・マクロ対策かな?

この時期にアップデートするのも珍しいので何かあるんじゃないかと憶測してます。





さて、めいぽっぽ






まそsの東京クエの手伝いでちょっと前に渋谷デュナス、一昨日にコア・天使戦やってきました。


自分のクエのクリア目的じゃなかったけど手伝いに来てくれた人ありがとうございます。


そして渋谷デュナス中にインペリアルカードget!

110510_005753.jpg

渋谷デュナスからはカード出ませんでした・・・。



そしてコア・天使戦



ロイヤルガードからカード出るかと期待してソロで倒させてもらったんですが出ませんでした・・・。(ちなみに2匹倒しました)


まぁ諦めてコアへ。



コアもカード狙いでほぼ自分だけ攻撃させてもらいました。
(わがまま言ってすんませんでした~)

無事get!
110510_005747.jpg


そして天使戦

こちらも初戦はほぼソロでやらせてもらいました。(でも解除・気絶が多くて時間かかってしまって申し訳ない><。気絶はいいんだけど、解除はとにかくうざいね・・・。スキルかけなおし中でも解除くるから攻撃する時間がががg・・・)


それでも無事カードget!
110510_005727.jpg

兜はまそsがおいしく頂きました(そして防御書で埋めてから、☆書で1発目で消えたらしいよ!しかも混沌1枚使ったらしい・・・。もったいねぇ。兜はやれば必ず取れるけど、混沌はもったいなさすぎだよ!)

2戦目は手伝いにきてくださった聖魔さんが兜get!
(1戦目は墓で取れなかったので、2戦目はワシは補助メインでなるべく聖さんの近くでHBしてました)



まそsまた天使ヅラ取りに行こうぜ!(そしてまた☆書で(´゚ω゚):;*.':;ブッ)





さて前回LVUPしてジュニアのまそsに追いつかれないようにしてたのですが、コメントで追いついちゃったよと言われ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



昨日の時点で67%くらいあったのでBG(A倒す直前に1.3倍かけて大親分まで撃破)やってビシャスやってCWボスソロ。

CWボスソロする前が80%くらいだったかな。
30分経験値1.3倍も使って・・・


110508_211923.jpg
110511_003133.jpg


0時過ぎててちょっと意識朦朧としてたけどLv183に!

これでモンマグ30が貼れる!

そしてまそsからの名声も減らずに済む!!
(ジュニアに越されると名声の貯まり具合が半分になっちゃうからね・・・)


DKさんはまそsに抜かされないペースで頑張ります!!


でも今日のパッチで究極の冒険家来たらDKはBGとビシャス、それとコミュホンテくらいになるかな~。(もちろんボス誘われたら行くけどね)



あっ、そうそう!
装備販売ですが、昨日無事取引成立し、上下共に売れました。
お買い上げくださった方ありがとうございます。
(そして希望くださった方もありがとうございました)





さて、今日のアップデートはなんじゃろな?

FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
