このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


DKさんLv182になる!

ついにPCが1台逝かれました、こんばんわ、いんりんです。


5年前に買った東芝製ノートでしたが、いつからか放熱出来なく?なりメイポも激重だったのですが、一昨日急にブルースクリーンになり、そこからセーフモードや再起動やリカバリーを試してみたのですが、リカバリー中にまたブルースクリーン・・・。結局リカバリーすら出来なくなり起動出来なくなりました。


ドスパラの激安ネットブック(24800円、OSはXP、メモリ1G、HDD160GB)を買うか、デスクトップをwin7機種で新しく買うかでちょっと悩み中。
(デスクトップを買ったら今のは旧ディスプレイに繋げてサブとして使用)

ただ、OSを7にするメリットがあまり感じられないのでしばらくはこのままかなぁ。
(来月、従兄弟の結婚式で東京行くので今月・来月はあまり出費できないしね)



さて、めいぽっぽ







DKさんは狩りは全くしてません。

毎日夜SDTにBGして、1.3倍キャンペーンを無告知でやってると知ったGWの後半はBG後にCWボスソロしてました。
(ジュニアにしたまそsのパラにLvで追いつかれたのでかなり焦って頑張りましたよ・・・)


そして、1.3倍のおかげでDKさんLVUP!

110508_211922.jpg

実は5/4にLv181になってたんですが、カオスホンテ中でLVUPの瞬間のSSが撮れてなかった・・・。


SPはモンマグに振って14になりました。
次でモンマグ30のMBが使える!
Jumpパッチが来たら、モンマグの引き寄せ匹数がスキルレベル依存になるのでモンマグ26まで振れるようにしておきたいですね。(ちなみに3次スキルに4次SP9振っているため、SP初期化書配布があればLv183でモンマグ27まで振れる。)

まぁDKさんは一先ずの目標だったLv180(桃豆と同Lv)を超えたので、基本ボスのみの活動かな~。

鬼畜シグナスの実装はまだ先だろうし、その頃までにLv190になってればいいかな。



そしてサブですが、WHがLv119、バトメLv113になりました。
レジスタンスからDKの次を選ぼうと思ってましたが、前にも書いたようにパラディンを作ろうと思ってるのでこちらもLv上げはまったりです。
ブレスト20のMB狙いで効率は悪いけどキキョウ狩ったりしてます。


はやくパラディン育成したいな~。
あっ、でもその前にメカさんに阿修羅兜も取らせてあげないとだ・・・。
(金玉5個持ってるので裏阿修羅連れてってくれる人募集~)



♀戦士上下の装備販売ですが、現在上下setで1.4Gメルと8KP(手数料込)の希望がきています。(装備の詳細は→装備販売

まだまだ希望受付中ですので、興味ある方は是非見てってください。
上下ともにSTR%だけじゃなくHP%も付いてるので、カオス系ボスや今後の鬼畜シグナス実装でも使えるかも?



FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。
関連記事

COMMENTS

No title

私も最近PC不調だったからなんだか他人事に思えないよ
7はやっぱり悩むよね 結局なんだかんだといいながらxpにまだしがみついてます

182レベおめでとう^^
とうとう私の弓を越えて行ったね
さすがいんりんです

No title

ごめんなさい…。
また追いついちゃいました!
でも装備の1/3が消えたのでしばらく作り直し月間に入るます。
白の書貼ると装備が消えるね!ぽぽぽぽーん!

No title

>蓮c
前から調子悪かったから寿命だと思うわ~。
7はどうなのかね?現状XPで満足してるからそこまで欲しいとは思えんのよ。
って弓のLv越えたか!

>しるs
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
また頑張らないといけないじゃないか・・・><
しかし装備の1/3も消すとは・・・。
俺は白の書怖いから使えんな~。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
