このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


露店再開

相変わらず顎が痛いです(つд∩) ウエーン 、こんばんわ、いんりんです。


パラディンの準備ですが、みなさんのおかげでMBが少し揃ってきました。

在庫が無いのは
・ブレスト20(キキョウ)
・アキレス30(リーリノフ・レッドドラゴン)
・セングチュアリ20(ジャクム)
・ガーディアンスピリット20(オハゼ)
・MH30
かな。
(数が不安なの入れるとディバインチャージ20とスタンス30もかなぁ。まぁスタンス30はジャクム通ってれば出るかな~。パラ作ったらアドバンスドチャージのスキルブックも狙わないとだしね。)


とりあえずブレスト20が1番の鬼門かな~。
キキョウからしか出ないみたいなので、SDTに年末に貰ったドロ2倍になるペンギン使って火毒で狩ったけど、2時間狩っても出ず・・・。


まぁパラ作るまでに何とかgetしたいところです。

MBと同時に攻撃の書片手剣10%も募集します。
持ってて使わないよ~って方いらっしゃいましたら売ってくださいまし。








さて、久々に露店再開しました。

場所はフリマ1-4下段、「いんりんSHOP支店 じょぃとぃ堂」で出店してます。

装備販売で希望を取ってたLv100♀戦士鎧↑・↓も出品してます。
一応メルでの即決価格ですが、ネクソンポイントでの販売も受け付けてますので、希望があればカキコよろしくです。


とりあえず貯まってる装備と、知り合いで誰も使いそうに無いMBでも売っていこうかな。

しばらくフリマ周ってなかったので相場に疎く、安かったり高かったりするかもしれませんけど・・・。
(高いよ!って場合はカキコしてくれれば値引きしますよ~)


ご来店、お待ちしてます。


FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。
関連記事

COMMENTS

No title

どのマスタリーも高いのかしら…?

No title

>ゴロさん
高いのはブレスト20とMH30だけかな。
(MH30は流通あるからまだいいけど、ブレスト20は流通量も少ないからちょっと困ってます・・・)
他はせいぜい10m程度だと思う。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
