このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DKさんLv180になる!の巻

サブ育成が忙しいです、こんにちわ、いんりんです。

ブログの更新も滞ってますね・・・。
次パッチの予想やら、魔法使いのスキル改変情報等書きたいことはあるんだけどね~。

いつもならDKでボスやって、適当に狩りして、ブログ書いて~って感じなんですが、サブをLv110にして指輪get&メインとは別IDのWHは分団長にはしないといけないので、それで時間取られてます。

一段落ついたら魔法使いのスキル改変でも書こうかしら。
(まぁ実装は大分先なので書かないかもですけど・・・)










とまぁサブ育成に時間取られてるんですが、DKさんで夜SDTのBG&討伐クエ&ビシャスは毎日やってます。



そして予定通り土曜にLVUP!
110416_200017.jpg
110416_200018.jpg


BGAで上がったので端っこ切れてます・・・><


でもやっと桃豆と同じLvになりました!

スキルは戦士の帰還パッチが来ることを予定して、モンマグに振ってます。
とりあえずモンマグ15にしてMB30を成功させておきたいな。

ちなみに4次DKさんは今のうちにアキレスのMB30成功させておいた方がいいかも?
理由はアキレスが無くなってダークインペールに代わるので、アキレスのMB成功状態がダークインペールに反映されるらしいという情報。ただしいつくるか分からないのと、戦士の帰還パッチが来る頃には神秘のマスタリーブックが実装されてるかもしれない。でももしかしたら神秘のマスタリーブックより先に戦士の帰還パッチが来たら、ダークインペールのMBなんて出回らなさそう・・・。まぁ先の事なんでぶっちゃけ分かんないですけどね(´▽`*)アハハ



とりあえずDKさんはモンマグ30が貼れるようになるLv183が一先ずの目標。
鬼畜シグナス実装までにはLv190にしたいかな。


まぁDKさんはまったりのんびり育成します。

FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。
関連記事

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開さん
はじめまして。
リンク&ご報告ありがとうございます。
楽しい記事や役に立つ記事は少ないですけど、なるべく「読んでよかったな~」と思える記事を書きたいとは思ってます。(単なる自己満足な記事が多いですけど・・・)
更新は・・・気が向いたらとかなのであまり期待しないでくださいね・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。