このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリアントへ一瞬で飛ぶ方法!

十字旅団のクエで各地を転々としますよね、こんばんわ、いんりんです。


オルビスへはエーデルシュタイン経由で行けば8分ですが、アリアントへ一瞬で飛べる方法がありました!







これは「プレミアムクーポン」を持っているか、ネットカフェからの接続限定ですが、すごく便利!


まずはカニングにいるこのおっさんをクリック
110403_133308.jpg

110403_133312.jpg


中に入ったらコンピューターをクリックして一番下を選択
110403_133503.jpg

するとこのMAPに出ます
110403_133514.jpg
右の○から←の○のぽーたるをくぐると・・・

110403_133520.jpg
そこはアリアントのMAP!

ここで帰還の書を使えばあっという間にアリアントに着きます!


アリアントで「デウ」を倒したら帰還の書で街に戻って、今度ははラクダに乗ってマガティアへ行けますよね。
これで十字旅団の討伐クエが少し時間短縮できますよ~。


ちなみにルディ・エルナスも飛べるか試してみたんですがこちらは無理でした。



これが仕様なのかバグなのかは分かりませんが、仕様と判断して紹介します。

プレミアムクーポンを買った人へのご褒美かな?


FC2ブログランキング参加中
お役に立てたならよろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います
関連記事

COMMENTS

No title

おおお...!!情報提供感謝・゚・(ノД`;)・゚・

No title

SUGEEEEEEEEE
情報提供ありがとうございます><
これでコイン集めの移動が少し楽に…!

No title

>名無し1&2さん
お役に立てたならよかったです。

No title

なるほどーその手があったヵ!!!
ありがとですm(_ _)m

No title

>mikuさん
お役に立てたようでよかったです。

No title

仕様と判断とありますが
どこでどう仕様と判断されたのですか?

この記事を見てプレミアムクーポンを購入した人がいて
直後にこのアリアント移動が修正された場合の責任は取れますか?

失礼とは思いましたが
あまりに無責任な記事でしたので書き込みをさせてもらいました。

No title

>名無しさん
プレミアムクーポンの特典の1つがネットカフェ特典が得られる事です。
そのネットカフェ特典は昔からあるもので、アリアントのMAPだけが2つポータルがあることが仕様と判断した理由です。

そもそもプレミアムクーポンを買う人は経験値1.3倍目的で買う人がほとんどでネットカフェ特典なんておまけ程度にしか思ってません。
情報を提供してるサイトはたくさんありますが、その中でもこれを紹介している所もあります。
そのそも情報を提供しているのに対して、それが修正されたら責任取れはおかしいと思いますよ。

「失礼」と思い、私の記事に対して「無責任」だと仰るくらいなら、「名無し」じゃなくきちんと名乗るべきだと思います。
私からすると名前を名乗りもせずに文句を言うほうが無責任かと思います。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。