このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



紫アイゼン強化!

今日も夜SDTはBGしました、こんばんわ、いんりんです。




んで、紫アイゼン出たので潜在化投下!





気になる結果は?
























110228_205140.jpg

OP3キタ━━(゚∀゚)━━ヨ






というわけで捨て書使いながらジャンプ靴30%投下!!










110228_214522.jpg

2枚ミスったけど3枚成功キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


せっかくなのでねぎ君に貰って1枚あったジャンプ靴60%投下!


・・・






・・・










110228_215338a.jpg



ウホッ!いいジャンプ!!






最後の1枚は移動靴60%投下!



・・・




・・・







110228_215346.jpg



(-ω-;)ウーン、残念・・・




ジャンプが@1でMAXって事と、移動靴60%が失敗して移動が思ったより伸びなかったので装備強化の書投下!




1枚目・・・









成功!



でも移動とジャンプ変化無しヽ(´Д`;)ノアゥア...






2枚目・・・









110228_215426.jpg



( ・ g・)うそーん









せっかくジャンプ靴30%3枚と60%1枚成功してジャンプ+22だったのに・・・。

゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン







ショックすぎ・・・










そしてフリマで紫アイゼンOP3を3つほど購入するも全て1枚目で闇 Σ(゚Д゚)ガーン













さらに未潜在紫アイゼンを7個ほど購入。




2個ノーマル潜在書で闇・・・



4個OP2・・・





残った1個OP3はまたしても1枚目闇;y=ー(゚д゚)・�� ターン













あぁ・・・、★書なんてやるんじゃなかった・・・。




あそこで止めておけば・・・










かなりショックで落ち込んでたらアルテさんが「倉庫に未潜在アイゼン1個あるよ」って!



今日は止めといた方がいいか・・・と思ったけど、このままじゃショック引きずりそうだしと思い、いただく事にして・・・

110228_230655.jpg

アルテさん(TдT) アリガトウ


そして闇らせたらイヤってことで高級潜在書で!!



・・・




・・・







110228_231254.jpg






OP3来ちゃった!





アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ








このままじゃ寝れないしと思って潔く強化!



















110228_230914.jpg




1枚目〇
2枚目闇




(´Д`)ハァ…









かなりショックです・・・。




ジャンプ靴書も少なくなってきたしヤバイかも・・・。
(もうクエ出来るキャラいないよ)









本気であそこで止めときゃよかったと思う・・・けど悔やんでもしょうがないんだよね。






そんなわけで紫アイゼン強化はまだ続きそうです・・・。


鎧↑・↓も紫水晶(移動)と力クリで作り直したいのに、メルがヤバイかもしれない・・・。



関連記事

COMMENTS

No title

強化は楽しいですからね!w

私もいっぱい書をあつめるぞーb

No title

わわっ

さすが200レベ様の強化はおそろしい・゚・(ノД`;)・゚・


いつか自分もそれくらいおもいきったことできたらいいな♪♪

No title

強化わかりますよ^^。あそこでやめてたら何度思ったことでしょう。
最近は武器に100ぱー書べたはりで強化の書張るのがマイブームです。
闇に負けずに強化頑張ってください。

No title

ホントに残念でしたねー・・。
でも凝りずにやっちゃうんだよねー・・。
自分がチキンだからインリンさんには頑張ってほしいので、材料とか提供できるものは協力しますよ~^^

No title

>ねぎ君
強化は楽しいけど、闇怖いです><
書集めれるキャラがいなくなったからどうしよう・・・。

>あきさん
私なんてまだまだですよ~。
でも過去にINTバスタオルを作るのに知力30%書を150枚くらい使った記憶があります・・・。

>名無しさん
あそこで止めてたらってのは5度目くらいかしら。
いつもは1枚目か2枚目で闇ることが多いので・・・。
ただ、混沌と装備強化の書には今まで泣かされてきました><

>あるてさん
せっかくあるてさんからも貰ったのにごめんね><
材料で困ってるのはジャンプ靴30%書(クエ出来るキャラがもういない為)、鎧作り直しのための紫水晶かな~。力クリはまだフリマで売ってるけど、紫水晶ってフリマで見かけないのよね・・・。自分の宝石キャラにも在庫が無くって・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
