このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト


シスター装備揃いました!

金曜に擦り剥いた膝がまだ消毒で沁みます><、こんばんわ、いんりんです。



シスター装備3種揃いました!
110216_235952.jpg

前記事にコメントしてくれて、売ってくれたでもさんアリガトウ!<(_ _)>
(今日連絡くれたふゆcもアリガトね)


装備してないのは今のアバタが切れる22日まで我慢してる為・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(いや、無期限なんだから我慢しなくていいんだけどね。なんとなく気分的に)


なので「シスター服装備」は自分的にお預け状態です。

アバタが切れたら一気に装備しますよ!


とりあえず揃ったのでパッチまで杞憂すべきことは無くなりました。





まぁ今日は別の問題が発生しましたけどね。

こればっかりはしょうがない・・・と思う。



考えてると寝れなくなりそうなのでこの辺で・・・。


続きはおっさん&おばさんホイホイ









ふと聞きたくなって探したらエンドレス・・・。




(あら!外部ツールからだと見れないのか (((´・ω・`)カックン…)

懐かしいな~
今聞くと歌詞が凄いなと実感。当時はそこまで意識してなかったけどね。


てか作業用BGMって書いてるのに全然作業できないんですけど!

まさに「もぅ作業やだ!」
関連記事

COMMENTS

No title

昨日はどうもありがとう(´゚ω゚)ノ
なんか出来なかった感じなのかな…?

No title

装備揃ったんだね おめでとう^^

ホイホイに見事につかまりました
OfficeAugusta (スキマや秦くん)に最近はまってる私
事の発端は福耳と杏子つながりなんだよね

一度でいいからいんりんとカラオケいってみたいもんだ
懐かしい曲ばかりになりそうね

No title

>ゴロさん
いえいえ、あれくらいで役にたてるならいくらでも。
昨日は乱入されて撤退です・・・。

>蓮c
(TдT) アリガトウ
ホイホイにはまったか!
福耳といえば俺的には杏子姉・スガシカオ・山崎まさよしだな~。
BARBEE BOYSはカラオケだと一人じゃ歌えないから歌った事ないな~。
(といいつつピエールとカトリーヌは一人で男女両パート歌うけどな!)
そしてカラオケ行くと俺イエモンばっかりになっちまう・・・。
(他もバンドとかでも昔の曲ばっかりだね(´▽`*)アハハ )

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
