このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある方へのコメント返信です。
コメント返信欄で書いたのですが禁止設定ワードがあるようで、何度か修正してみたもののどれが該当するのか分からなかった為自ブログで書かせてもらいます。(私のブログを読んでくださっている方へは申し訳ありません)
まず始めに傷ついた発言をしたことについて謝罪します。申し訳ありませんでした。
ただ私に対して言いたい事があるのであれば直接記事にコメントしてほしいと思います。貴方が最初に書いた記事(およびコメント返信記事)では私も色んな部分でかなりの不快感を覚えました。(ただそれに関しては最初の記事でいいっぱで終了としていたのでその時点で自分の心に締まっておこうと思いました)

矛盾点に関して言えば記事を引用させてもらった財前さんが述べられているのと私の考えはほぼ一緒です。
仮に現実世界の話を例として挙げるならば、ある人が書いていたNikeの靴が特に顕著な例かと思います。そのNikeの靴とはエア・マックス、エア・ジョーダンシリーズです。中でも「エア・マックス95」は定価1万5千円でしたが定価で買う事はほぼ不可能、安くて4万、高い所は10万近い値段にしていた所もありました。そして「エア・マックス狩り」なる事件まで起きたほどです。(私は当時よく通っていた靴屋の店員さんと用も無いのにお店で談笑したり商品陳列の為の靴紐をつけたりストバスしたりと仲がよかったので定価で買えましたが、不運にも靴は盗まれてしまいました)

記事を消さないのは潔さでもなんでもありません。
ただ過去に書いた事をそのまま消すのは隠ぺい工作に見えていやなだけです。いくら別記事で謝罪したとしても謝罪記事しか見なかった人にはちんぷんかんぷんですし、謝罪記事に元記事の発言を載せたら一緒なので。(なので指摘があれば残したままお詫び文を書きます。それでも削除してほしいというのであれば消します)

私の事で嫌な思いをされても私のあずかり知らない所で吐露されては私には何も出来ません。(それは陰口と一緒です)今後もし私に対して言いたいことがおありであれば私のブログなり内緒なりでお願いします。
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。