このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌をっ!

BLACKLAGOONのOVA3巻がいつ出るのかと思って公式HP見たらなんと東京では年末に第1期と2期の再放送をするみたいだ!

放送局:TOKYO-MX
12月29日(水)深夜26時~29時 BLACKLAGOON(1~6話)
12月30日(木)深夜26時~29時 BLACKLAGOON(7~12話)
12月31日(金)深夜26時~29時 BLACKLAGOON The Second Barrage(13~18話)
1月1日(土)深夜26時~29時 BLACKLAGOON The Second Barrage(19~24話)


関東の人が羨ましいぜ・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ


ちなみにBLACKLAGOONとは、タイの架空の都市ロアナプラを舞台に、荒事も請け負う運び屋と、いわゆる裏社会に属する組織・人物達が繰り広げるアクション作品。

原作は漫画で1巻~9巻まで出てるんだけど、TVアニメ化されたのは6巻の途中まで。それを24話でやってるので全然はしょった感も無く、原作のいいイメージをそのままアニメにした感じなのでオススメ。(特にロベルタ編と双子編は最高にかっこいい!)

もちろん原作漫画もオススメです!


ちなみにOVAは原作6巻途中~9巻までのロベルタ復讐編。

OVAのプロモーション映像をyoutubeで見っけたけどウチのブログだと右側が切れちゃう
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
なのでリンク貼り付け→http://www.youtube.com/watch?v=jn7H8VH8eGY




[MAD] BLACK LAGOON
初回コメ消し推奨です!(右下の「…」をクリックして「×」に)

かな~り昔にも紹介した動画だけど、今回再放送ってことで新しく見る人が増えればな~と思ってね。
(バラライカ姐さんがキシリア様だとか、ましてやアラレちゃんだなんて思っちゃいけない!)
関連記事

COMMENTS

No title

勿論この動画も忘れてないよな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2363830

俺はロベルタよりもヤラナイカ。
つーかずっと前にOVA借りて見たけどもエンディング曲はくそわろた。
おかげで見終わったあとはダイハードも123見直すことになったわ。
そいやあダイハードつながりで文太ウィリスも思い出してきたな

No title

>弐s
もちろん知ってるけど5まで増えてたのは知らなかったぜ!
でも5辺りはわからないネタが多すぎてイマイチだった・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。