このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130装備が来る?でもあわてないあわてない

BIGBANG第2弾まで@2日ですね、おはようございます、いんりんです。


バトルメイジ・ワイルドハンターの実装など楽しみな面はありますが、やはり現状の不具合が直ってくれることを望みますね。



さて将来の話なので以下続きから
(ネタがなかったから・・・)
Silver Bullet7さんところでKMST(韓国テスト鯖)情報を見てると、Lv130装備が実装されるようですね。

詳しい武器の性能などはこちら→KMST1.2.356

Lv130装備は全て交換不可(プラチナカルマで交換可)とあることからおそらくボスかPTクエストでの入手でしょうね。(まさかのメーカーとかは無いと思うけど・・・)

そしてSETで装備すると5ピースでHP・MP+15%とか6ピースでALL+15とか付くようです。
(6ピースのALL+15は潜在の%に比べたらほぼ無価値に近いですが、5ピースセットのHP+15%はHPの低い職にはうれしいかも。でも現状のボスの被ダメだと微妙ですが・・・)

まぁ相当入手困難な装備っぽいですな・・・
(それにしてもLv130鉾のAS5って・・・今「鉾バスターだけAS2相当速いらしい」ってのはバグじゃなくこれへの布石?)



そしてLv130装備となると気になるのが潜在OP!

Lv130だとOPの能力が1段階上がる!って事でLv130装備<ノ丶`Д´>ノ マンセー!になるかと思いきや・・・


[KMST Chaos] 潜在能力一覧

以下の内容はKMST1.2.356の仕様です。
• エピック/ユニークオプションに+補正追加。
• REQ LEVが101~200の装備の一部潜在能力の数値統一。
• REQ LEVが71~200の装備の一部潜在能力の数値統一。



よーく各項目を見てみると一番重要な「%UP系のOP」はLv71~Lv200で同じになるみたい!

なので既存の潜在強化装備がクズになっちゃう・・・ってことはなさそう。
(そして今無理にヴェンカントサークレットのOP3つとか潜在強化する意味もなさそうね)


今ある装備のままで無理にLv130装備を潜在強化しなくてもいいってのは、個人的にはすごく嬉しいかな。(なんせ普通の強化と違って潜在の強化ってPがたくさん必要だもんね)


いつ実装されるか分かんない話だけど最近ネタがなかったのでちょっと書いてみました。

FC2ブログランキング参加中
よろしかったらぽちっとな


関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。