このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほっくほく

グラコロの季節がやってきましたね~
今日さっそく1個食べました。やっぱうまいっす!
「グラコロカウンター001個」
メタボ化加速しますね、こんにちわ、いんりんです。




まいどありがとうごじゃいます
頂き物
弐sいつもいつもありがとうです





さて、前回の記事で秋の茶席チェアほしいって言いましたが、
公式HPにてキャンペーン正式にでてましたね~。
弟子

見にくいと思うので細かいところは公式のキャンペーンページみてほしいんですけど、
みて欲しいのは下線のとこですよ!


なんと新規IDのキャラでじゃないと弟子にできない!!

しかもmapleIDだけじゃなく、NEXONIDからつくらないといけないのだ・・・


結局新規のNEXONID作るためにメールアドレスから作らないといけないというヽ(´Д`;)ノアゥア...



とりあえず弟子キャラ1体つくってまもりん将軍を師匠にしてみたんだけど、
公式HPで弟子確認しようとすると「lv50以下のためできない」とかいわれる( ´゚д゚`)エー

「弟子入り」はきちんとできてるんだけども、まもりん将軍のIDには3人いて
それぞれlvが左から、32、186、30 だからなのか上のようなメッセージが・・・。

ためしにいんりん将軍のID(それぞれ121、48、50)のほうだと確認できました
(弟子すらいないのにね・・・(=´ω`=)y─┛~~ )


とりあえずネクソンにメールしてみたけど、改善されるんでしょうかねぇ・・・。




11月末までにがんばって10人lv25以上にしさえすれば必ずもらえるって書いてあるから頑張ってみますかね~。








だん吉、なおみの~、おまけコーナー
18歳未満お断り・・・ババチョさん歓喜!?



これPART1で他にもVerあります。






以下コメ返

>みゆぷぅs
今は姉御じゃなく売れない新人演歌歌手です><
頑張って茶席チェアgetしましょうねー

>りーふs
永遠の眠りに・・・ Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
関連記事

COMMENTS

…歓喜ってw

とりあえず、つっこみどころ満載な動画でした。。。

「いれたままで」 を強調しすぎですなw
3回転まわって…って難しいし、一回回れば事たりるかと…

一番きになったのが、「こんなところで…」ってどこなんですか@@ハァハァ

ぅは

きゃああああああきいちゃったあああああああああああ

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さすがいんりん媚薬いらないっかなぁ~www
ばばっちょさんのコメ・・・・・さすがですっ!(尊敬?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。