このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



衣替え

10月といえば衣替えですが(遅っ)、いまだ半袖と長袖の入れ替えが終わってません。
着たい服探すのがたいへんです。
こんにちわ、いんりんです。



いつもありふぁとうございます。頂き物です。
頂き物
(寝ながら加工してたからサイズまちまちになっちゃった><)

弐sいつもお汁ありがとう。

ちびくまさん、たくさんありがとうございます。
アレのお礼にしちゃたくさんもらいすぎたので、なにかしらちょっとずつでもお送りしますね(´∀`*)ウフフ
特に上級知恵クリは将来ウチの装備の家宝になるかもな逸材なので大事にとキープしときます。<(_ _)>






知恵クリ11番勝負(ふゆさんのメーカー運をわけておくれ)
クリチャレンジ
上級はできませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
(倉庫キャラにもまだ下級と中級が眠ってます)








火毒魔のお友達とがんばってみた
まゆみん111
日曜も3回イッタのに、今日も2回もイッテました。このまま4次転職までイキまくるんだと思います。
ヤラシイのでモザイクいれときます。(微妙に隠しきれてないのは仕様です)









衣替えといえばアバタが24日に切れるので次どうしようか考えてみた。

頭の飾りと頂き物の草履(まゆみんありがとう)はまだ期限残ってます。

着物戦隊

ごれんじゃいっ!


・・・




そうです、考えてみたのは着物の柄ですね







(@'ω'@)ん?







誰だっ!







どれもかわんねーじゃんとかいってるやつぁ!!(#゚Д゚) プンスコ!








・・・変わりませんね、ハイ





やっぱり今まで通り赤がいいのかな~(飾りも赤で合ってるしねぇ)

紫は某チーママさんと同じですね~。




年末も近くなってくるので先取りでこんなのも考えてみたんだけど・・・
巫女

脱・姐さん!「巫女ver」です。


・・・



やっぱ着物かな・・・




どーでもいいことで悩みます









今日のBGMコーナー

ミニダンジョンでの狩りにオススメ!洋楽80's2時間盛り!

BGMで2時間物ってなかなかないですよね・・・。
切れるたびに狩り中断しないとなので長いの探してみました。





以下コメ返
>ゑみc
そういわずまた狩りしましょb
サンダルのかわいさは異常だよね

>みゆぷぅさん
海鼠さん誰なんでしょう・・・?まったくわかんないです><

lv50の靴+上級知恵クリで最良int8なので、lv100のバルシューズ(闇)int4、luk2、魔力1にはクリスタル2個(知恵+幸運)使って最良int9、luk7、魔力1が作れると思いますよ。もしくは知恵クリ+闇クリ(混沌の効果)を使えばもっとintの高い靴が作れるのかもです。
いままで極int魔と通常魔比べるとどうしても極int魔が強かったですが、lv100の装備なら宝石2個使えるメリットをいかせますし、全ての防具をメーカーで最良品作れればその差も縮まると思いますしね。

ただし、縮まるというのはお互いにまったく強化してない状態での強さであって、結局はメーカーで作った装備も強化しないといけないので、そう考えると費用は莫大になりますね。・゚・(ノд`)・゚・。

極int魔でもホンテネックレス(卵3個)+ジャクム兜+結婚指輪でluk補正すればlv60装備まで装備できるので、やはり現状では極int魔に軍配が上がりソウデスネ。
lv120武器(成長する?)が実装されるとわからなくなってくると思いますけど・・・。

(-ω-;)ウーン、長くなっちゃった・・・
関連記事

COMMENTS

No title

ちら( ´・ω・`)

素敵なブログ発見。

No title

海鼠さん・・・「ち」の付く人ですにゃ
これでわかるでしょう・・・壁]ω・)ニャ

お靴のこと詳しく教えてくれてありがとう^^
ちょっとメーカーやってみるのもいいですねぇ
氷魔装備欲しくなってきたぁぁぁw

と言っても、聖魔の装備もちゃんとしたのないから
まずはそっちからなんですけど・・・ (゚∇゚ ;)
INT軍手とINT兜とINTタオル・・・なんとかしないとなぁw
(っていっぱいありすぎぃw)

まもりんsには赤い着物がお似合いだと思うみゆぷーでした!(・∀・)ノ゛

No title

すてきなブログ発見。。。w

No title

すてきなブログ発見(便乗

紫なんていいんじゃな~い?w

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
