このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



こりずに混沌!

すっかり涼しくなりましたね。
というか朝晩は少し冷えるほど・・・。

季節の変わり目は洋服選びも大変です、こんばんわ、いんりんです。









宅配コーナー
100928_175310.jpg
100928_182426.jpg

ゴンジ、乳ありがと!

歌子さん、エリクサありがと!








さて、先日火毒の200記念ジャクムをやった際に拾ったスキルブックを無料でお譲りしますとTOP記事にも書いた所、3つ引き取ってくださいました。


もちろん、カルマは負担していただきましたが、こちらはメルなど一切貰ってません。


200記念ジャクムで拾った物だし、ジャクムに行けない人もいるので、そういう人に使ってもらえるなら・・・と露店とTOP記事に書きました。





そしたら・・・







その中のお一人が・・・





100928_204559.jpg
(ブログへのコメントも非公開コメだった為名前にモザイク入れさせてもらってます)


まさかこんな物を頂けるとは思ってもみませんでした。

カルマ代1500Pを負担してもらってるのに、さらに390Pの振り替え券・・・。


なんだか逆に申し訳ないです・・・。

でもDKさんのHP振り替えは@30回くらいしなきゃいけないみたいなので有効に使わせていただきますね!













さて、本題の混沌強化!

また懲りずにやりましたよ!

DKさん用に攻撃指輪が@1個欲しいのでまずは指輪から。

MC2でコインをgetして貼り貼り!


結果をどうぞ!
















dex1・luk1


・・・ゴミ以下ですな。










str3魔力3


これもゴミだな・・・







dex6・luk4魔力3



また魔力指輪・・・何個目だろう・・・






5.1.2.3.まりょく3

またしても魔力指輪・・・。







攻撃3

やっと攻撃+3ができた!

だがDKさんの残り1個は攻撃+5くらいがほしいので移動は保留・・・。





指輪の強化5個やって、攻撃が伸びたのはわずか1個だけ・・・><


魔力指輪は大量にできるのになんでだ~!!!
(´Д`)ハァ…











そしてラストはイヴさんが譲ってくれた攻撃+2のエリマキに混沌投下!


結果・・・




エリマキ


とりあえず攻撃伸びたしまぁいっか。
(ホントは+8くらい欲しかったけどね)

今高値で取引されてるエリマキをくれたイヴさんありがとう!









混沌たくさん使ったおかげで在庫が@1枚に・・・

@1個は攻撃指輪を作りたかったので露店を周っていたら穴王さんのお店に混沌書があった。

でもちょっと高いかな?と思って保留して他の店を巡ってたけどやはり最終日とあってかあまり売ってない。

しかたがないので穴王さんの店で買おうかな、とお店に行くと穴王さんがいた!

お話して5枚ほど少し安く売ってもらいました。

穴王さんありがとう!











しかし攻撃指輪はいつになったら完成するんだろう・・・


在庫の混沌6枚が無くなったら、攻撃+3移動させておわりになるかな・・・。
関連記事

COMMENTS

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>非公開様
色々と気を使っていただきありがとうございます。
有効に活用させていただきます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
