このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



たくさんのありがとう

今日は特別な一日でした、こんばんわ、いんりんです。





宅配コーナー
100923_182719.jpg

ペコc、たくさんのPエリありがとう。DKで殿ガマ行けるようになったら是非使うね!









露店にもお祝いのカキコが!
100922_082337.jpg

ホンテコミュでお世話になってるきららさんからでした。ありがとう。















さて、ホントは今日火毒魔さんが200になる予定でした。

でも19日(日)に調整に失敗して200になってしまいました・・・。
(Lv199に99.99%が無い事を知りませんでした)




でもせっかくだから最後を締めくくりたいと思い、上げる予定だった場所へ・・・。


場所は5chルディエオス塔

1stやってた頃、まだ本当の意味での友達がいなかった。

1stがLv51になって、たくさんの出会いがあるルディクエがやっぱり恋しくてルディクエ専用キャラを作ったくらいでした。


そして今のギルド「ごれんじゃい」の仲間達と知り合い、友達になり、リアでも会ったりするくらいの仲になりました。


そんなたくさんの出会いがあった思い出の場所で最後を締めたかった・・・><



そんなワシのために今日集まってくれた人達には感謝感激です。

わざわざ他鯖から来てくれた同じ火毒魔の紫蘇さんもありがとう。





しょっぱなは、にょ様の屁で始まり・・・
100923_195517.jpg





ペコcに最後200にしようと思ってた敵を召喚してもらい・・・
100923_201029.jpg
(ルディクエと言えばモーメガバンだからね~)




100923_201228.jpg

無事モーメガバンを倒しホントの意味での200へ!








ここまで火毒魔をやってこれたのはいろんな人達との出会いがあったからだと思います。

一緒に狩ってくれた人達、チャットしてくれた人達、一緒にBOSSに行ってくれた人達・・・


そんな人達に心から感謝してます。

支えてくれてありがとう。










もう200になって数日経ったのに拡声器してくれた人達
100923_201311.jpg

ホントにありがとう。





そして気象兵器を使ってくれたにょ様
100923_201451.jpg










それから集まってくれた人達と2次会のジャクムへ

100923_212751.jpg

200になっても腕戦はもちろんメテオです!





2戦目もして・・・







お約束のお墓
100923_215727.jpg


2戦目は墓してしまったけれど、ドロを全部くださいました。

しかも兜2個も!!





そして気象兵器を使ってくれた弐s
100923_215829.jpg










3次会はBGへ
100923_230326.jpg
(ジャクムにはこれなかった同じギルドのやーんとみちょがきてくれました)




BGAは無事倒し(みちょの墓はあったけど)BGBへ




なんとここで火毒3人娘が揃って墓!100923_232019.jpg

聖魔もいなくて、残ったメンバーでは撃破に時間がかかるだろうと撤退。



ジャクム2戦目は墓、BGも墓でしかも撤退になってしまいましたが、すごく楽しめました。






集まってくれた人、みんなありがとう!!














最後になりましたが、頂いたご祝儀
(以前に日記に載せたものも含めてます)


くああさんから
100920_070522.jpg

せっかくなので今日キノコ神社でやってきました!


結果は・・・




100923_233243.jpg

茶軍手は出ませんでした・・・。






やーんから
100920_180448.jpg

これからDKを本格育成するにあたり、HP振り替えもしてるので非常に嬉しい頂き物。





蓮cから
100921_131435.jpg

100921_131455.jpg

蓮cからは2つも頂きました!




ご祝儀をくれたみなさん、高価な物を贈っていただきありがとうございます。








他にも前に日記でも書きましたが、拡声器でお祝いしてくれた人、内緒でお祝いしてくれた人、気象兵器を使ってくれた人、ご祝儀を送ってくれた人、本当にありがとうございます。











これからはDKさん「中須茉莉子」を育てたいと思います!!

(ちなみにキャラ紹介はこちら→「キャラ紹介:中須茉莉子」


「まもりん将軍」、そして1stの「いんりん将軍」その他キャラと友録してる方々、友録欄が空いてたら是非「中須茉莉子」へ送ってください。
(読みは「なかす まり こ」で分けて変換すると出てきます)








知り合ったたくさんの人たちへ・・・

火毒魔は200になりましたがもちろんこれで終わりではありません!

BOSS戦など誘ってくださればもちろん行きます!


そしてDKでもたくさんのBOSSに行けるようにしたいと思ってます。(現在Lv142)


これからもよろしくお願いしますね!!
関連記事

COMMENTS

No title

omedeto-^v^   

No title

おめ!
俺が誰かはきにせんよーに!

No title

>しそさん
わざわざ杏まで来てくださってありがとうございました。

>りあるぅ
ありがとう。
誰なんでしょ?

200LVおめでと♪

200LVおめでとw

これで又火毒魔魔王が増えてうれしい( ̄∇ ̄*)ゞ
私と同じ200LVでもぉ~火力が歴然と違う・・・
いんりんs強かったもんね(* ̄。 ̄*)
私なんヵ毒に助けられて上がったようなもんだし(

いんりんsの200LVおめでとツアーのボス戦も楽しかった^^
結果ゎどうであれ~わいわい出来て面白かったw

最後BGで同時浮きとヵ~ 
やっぱドレイン仕様であんなんになったんだね><
私アホみたいに最前線に出て戦ってきてたヵら~
今度ヵらゎいんりんsが言うてた場所で攻撃しなきゃだ(´m`)

宣言?通りに200LV達成(ノ`Д´)ノオメデトォー!!
これヵらゎDKp(*^-^*)q がんばっ♪
私もコツコツがんばるw

No title

>紋c
ありがと。
これからはDKで頑張るよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
