このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



また強化!&BOSS戦!

金曜はものすごい吐き気の連続で立っているのもしんどいくらいでした。

胃の調子はここ2ヶ月ずっと芳しくないですが、昨日は異常でしたね・・・。


まぁおかげで冬に太った分痩せれそうです、こんばんわ、いんりんです。








あまり露店にカキコとかないんですが、こういうの地味にうれしいですよね!
100903_150714.jpg

うちの露店子ちゃんはいつもフリマ1-12にいます。

営業時間は平日で大体2:00~20:00、土日はちょっと短めかも。

基本、薄利多売なので数売ってナンボ・・・。地道な経済活動です。






さて、前回日記であらたに貰った杖ですが、また20%書いっちゃいました!
100903_202625.jpg



こいつに魔力の書(片手武器)20%書投下!!!!









100903_202641.jpg





・・・




ですよねー。








まぁそんな強化の失敗もありましたが、やっぱ誘われると楽しいBOSS!



まずは弐sが沸かせてくれたお魚さん!
100903_212655.jpg

お魚さん狩るのっていつ以来だろう?ってくらい久々でした。







22時からは殿ガマ!
この日は人数が集まらず開催も危うい状態に・・・。


なんとか集まった4人で行く事に(聖無し!!)
100903_222343.jpg

聖無しでお薬ヤバイかも・・・と言ってたらママがたくさんPエリとエリクサくれました。
(ちなみにここで貰った薬が無ければ、足らなくなってるとこでした)




100903_232519a.jpg

時間はかかったけどなんとか撃破・・・


異様なまでに疲れたので露店だけ出してこの日は就寝・・・。









そして土曜日。

15時くらいからinしてまずは火毒魔さんで狩り狩り・・・。


途中息抜きにMC2したりしながら、22時からはホンテ!

今日はDKさんでお呼ばれです。
100904_220736a.jpg






そして・・・




なぁんとバサク30を頂ける事に!



100904_230859.jpg




結果!!




100904_230927b.jpg



バサク30の道は遠い・・・




強化運もMB運も無い金・土でしたとさ・・・。

関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
