このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花火大会

さてさていつまで残暑が続くんでしょうね。


ワシはこの夏7キロくらいやせたようです、こんばんわ、いんりんです。






宅配コーナー100829_180026a.jpg

弐s、紙切れありがとう。全キャラ完遂させてやるぜ!
やんやん、エリクサありがとう。すっごく助かります。






さて、今日もinして招待状クエオンラインをしてたらペコcから殿ガマのお誘いが。
100829_191612b.jpg



SS撮り忘れましたが、聖さんのヒールが間に合わず1墓・・・><

まぁヒールに頼った自分の負けですがね・・・(´Д`)ハァ…












その後はドラゴンライダーやりたい!ってことになってクエからやることに。


ワシは前提クエ終わってたので、まだの人に「ブラッドハーピーの羽」渡して待機・・・。


やっぱり怖いドラゴニカ戦
100829_210313b.jpg


やはりというか反射のタイミングがなかなか読めません・・・><


ドラゴニカ戦で3墓だしました!




そして忍耐チックなMAPへ!


前回は槍のところではまってしまいましたが、今回はその教訓を活かして無事ゴール!
100829_212127b.jpg



・・・したんですが、一人はまってしまったため、結局時間切れOUT!
(はまったのは誰かは言いません、ジャクム寄付王さんです、ハイ)






その後、リプレで花火椅子に座りながらおしゃべり。

ママが椅子持ってないってことで1個お譲りしました。
100829_213441.jpg


前回3人までのエフェクトを確認しましたが、4人だと小さな打ち上げ花火が!






さらに増えるとどうなるか気になったので、友茶で呼びかけてフリマへ

100829_214005.jpg

6人で打ち上げ花火が大きくなりました!




さらに・・・
100829_214439.jpg


8人?で打ち上げ花火の数が増えました!!


なぜか知らない人まで座ってますが、それがこの椅子の魅力かもしれません・・・。



誰かが座ってたらさらにエフェクトを派手にしたくなる椅子!!





弐sが言ってた曲はこれだよね?

夏祭り/JITTERIN'JINN



コメントで教えてもらったyoutubeの貼り方をさっそく実践してみた!

関連記事

COMMENTS

No title

こえだめちゃん;;ちらい;;

No title

>ペコc
あれ?ペコcとは書いてないよね??
もしかしてあなたが噂のじゃくmモゴモコ・・・゙グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。