このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



流行の最先端!?

うちのエアコンが壊れちゃいました・・・。冷房or除湿かけると室内機から水がしたたるようになってしまいました。富〇通にTELすると修理が混んでいて最速でも19日(木)と言われ、とりあえず洗面器置いて対応してます。

まぁ冷房自体は効くので暑くはないですが、早く修理してもらわないと部屋にカビ生えてきそうで怖いっす。


こんばんわ、いんりんです。



さて、この土日ですが、相変わらず火毒魔さんで忘却3で狩り狩り・・・。

スラスト20&欠片狙いの狩りですが、この土日はMBが1冊ずつしか出ず、欠片の数も微妙・・・。



経験値のほうは・・・
土曜開始前
100814_115625.jpg


日曜終了後(夕方)
100815_174201.jpg

なんとか72%まできましたけど、今月中にlvup出来るんだろうか・・・。






土曜の夜、ジャクムで新スキルgetしたみちょの晴れ姿!
100815_010746.jpg

最先端?


関連記事

COMMENTS

No title

この時期にエアコントラブルきついですねノД`) エアコンとかカビの巣窟になりやすいので、早く直るといいですね

No title

なるほどこれが最先端だったのか…

とても参考になります><

No title

やべー、どういった経緯でこの発言か思い出せない!(笑)
とりあえず、最先端です☆

No title

常に暑い時期のエアコン故障はきちぃよねー
こっちは寒くなったり(20度ちかく)暑くなったり(35度超え)振れ幅が大きいので
違う意味できついですorz
おかげで、私の退院早々にチビ1号が熱だして看病中です。ヒー

うほ!流行のさいせんたんみちゃった!
なまで拝みに行かないと。。

No title

>櫻さん
とりあえず明日修理来る予定なのでそれまでの辛抱っす><

>DARKさん
あまり参考にしないほうがいいと思います・・・。

>みちょ
たしか弐sが「だせー」って言ったからじゃね??
ホントはドリルのとこがSSに撮れてるとよかったんだが、あいにくなかったんだよ。

>ゆずっこ
大阪は夜でも普通に室温30℃越えます!
(まぁウチのマンションの構造上、風が入ってこないのもあるけど・・・)
今は忙しくて大変だろうけど、落ち着いたら流行の最先端とやらを見に来るといいよ

No title

既にエアコンの修理はお済みでしょうね。
もしまだだったら、フィルターを外すと、エアコン内部に溜まる水を逃がす穴が下側の中央かどこかにあります。
これが、埃などで詰まったのが原因と思われますから、そこを掃除されると案外直るかもです。

熱中症にはお気をつけください。

No title

>すけきぃさん
エアコンの修理はまだです・・・。
エアコン内部見たいんですけど、ウチには脚立とか無いんで覗き込めません><

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
