このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



またBOSS三昧!

今日は暑かった~、そして眠かった~、こんばんわ、いんりんです。



今日はBOSS三昧でした。


1つめはうっくえ
100810_213700.jpg

今日は初めて忍耐で墓出さずに行けました!!

でも、参加者がうっくえ途中勘違いして先に進めなくなったので途中でお開きに・・・。



でも集まったメンバーでジャクム行こうぜ!ってノリになってそのままジャクム
100810_215957.jpg

SSは本体戦ですが、腕戦は相変わらずメテオバシバシです!


んで、そのままのノリ(またかい!)でBGしようぜ!ってことになり・・・
100810_230758.jpg


実はワシBGBがMPドレインするようになってからは初でした。

BGBのMPドレインは約5000取られるみたいですね。

火矢ならMPドレインの射程外から撃つことが可能らしいですけど、BOSSで手抜くのイヤなので前線でナムネスしてました。


まぁ、メンバーが豪華だったのでそれほどMP薬も減らず無事大親分まで撃破!



くじ終わったら、今度はペコcが「コア行こっ」って言うもんだから1PTで行って来ました
100810_235622.jpg


実はワシ、コアやるの初でした。



コア戦で結局4墓出しました・・・(つд・)ウエーン

①コア前のインペリアルガードに接触死
②コアにどこまで近づいていいか知らずに接触死
③そのリザもらったらそのまま接触死
④「車輪使えば?」の言葉に車輪使ったら落ちた所にインペリアルガードいて接触死



でも、コアってやっぱり経験値すごいですね。
SSにも載ってますけど1PTでやって38mも入ってきてます

こりゃコア厨が増えるわけだ・・・。


別にコア厨を批判するつもりはないですけどね。


でもワシは自分から積極的に行こうとまでは思わんかったな。


まぁ誘われたら行く程度。



BOSS戦はみんなでわいわいやるのが楽しいんであって、経験値だけが目的のBOSS戦ってなんか寂しくありません??

←よろしかったらぽちっとな
関連記事

COMMENTS

No title

もしかしてjkmやBGはももの葉sと同じPTでしたか…?
ももsのブログにも同じことが書いてあったような気がしたので…

僕もボスは楽しくないとって思います!

No title

>DARKさん
もしかしたらご一緒してたかもしれません・・・。
総勢12名のうち、知り合いはたった3名だったため、他の人の名前はほっとんど覚えてないんです・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
