このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初クリムゾンクエ

昨日は結局何も食べれなかったな・・・、ほんと食欲不振がひどいです。


こんばんわ、いんりんです。





昨晩は初めてクリムゾンクエ(通称うっくえ)とやらをしました!


今まではお薬が買える所までしか行った事がなかったんですが、ペコcが鍵出すの手伝ってくれるって言うからとりあえず行ってみようと思って向かいました。


途中、忍耐があるんですが案の定5回くらいお墓だしました。
(その後戻ろうとしてMGかけ忘れて雑魚に1墓したのは内緒・・・)



んで、鍵出すならSDTだよね!ってことで20時から現地に向かったんですが、上記の通り忍耐にてこずったおかげで21時に・・・。


そしたらうっくえやるメンバーがみんなで鍵出すの手伝ってくれました!

ほんとみなさん、ありがとうございます<(_ _)>



うっくえをやった感想は、なんかギルクエに似てるなって思いました。

今日は魔がもう1人いたからよかったけど、魔がワシ1人だったら次も苦労しそうです・・・。


とりあえずSSぺたり
100803_234002.jpg

←よろしかったらぽちっとな
関連記事

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。