このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャンプ靴30%書集め&DKさんLv175になる!の巻

気付けば2月ももう終わり、こんばんわ、いんりんです。



ホンテですが、こないだ書いたXPでホンテを安定させる方法「VisualC++2010」を入れてから安定してます。土曜はサウンド有効のまま挑んだんですが何事も無く終了。2戦目はちょっとアイテム欄がおかしくなったのでタケさんが教えてくれた方法で画質変更したら元に戻ったしね。
ただし導入は自己責任でお願いします。入れてからGoogle Chromeを使ってる人が文字がぼやけるという症状が出たという報告もありました。おそらくChrome側の問題だとは思いますけど・・・)

続きを読む »

スポンサーサイト

意外とイベントで忙しい?

昨日早く寝たら今朝4時に目が覚めました、こんばんわ、いんりんです。


早く起きたんでせっかくならジャクムしようかと思ってDKさんで行きました。

ついでに永遠の121歳のナゲをデンデンの自動回復に任せてTTのスキルブック狙いで連れてね。

無事2回目でTTget!

とりあえず貯めておいたSPを5振って、いつでもTT20貼れるようになりました。
(まぁナゲは素DEX80↑ある上に振り替えなんぞ全くしてないので稼動することはないですけどね)




続きを読む »

イベントまとめ?

昼から休みだったのに、臨時メンテみたいです、こんにちわ、いんりんです。




とりあえず今回のパッチのイベントを自分なりにまとめ~。



続きを読む »

シスターデビュー!そしてDKさんLv174になる!の巻

昼休憩にサクッと更新、こんにちわ、いんりんです。

暇つぶし程度に読んでくださいな。




続きを読む »

久々に強化した!

さて水曜はパッチのようですね、こんばんわ、いんりんです。

朝7:00~15:00予定だそうですが、えらい早朝からやるんやな~とちょっと驚き。
(これまでなら8:30~とか9:00~だったような・・・)


さて内容の方は散歩路その93に載ってますが、ひな祭りクエ?ホワイトデー?釣り大会?でしょうかね。

「白衣」と「ロッキーな感じの人」ってのがちょっと気になるけど、「白衣」は普通にアバターの可能性高いよな~。(てか「ロッキー」って出していいのか?ネクソンさん・・・。著作権的に公式HPで載せていいんだろうか?「ロッキー」とタイアップなんてありえんだろうし・・・あったらあったでそれは気になるな(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

あまり内容的には濃くないパッチみたいなので、今ある不具合の修正とマクロで飛ばされまくった人の対処がされればいいな~と思ったり・・・。





続きを読む »

フリーパス制
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。