このブログは
メイプルストーリー杏サーバーに生息する某火毒魔の平凡な日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないでください。あとPCの画面から3mは離れて見やがって・・・( ´▽`)σ)´Д`)

リンクについてリンクはフリーです。また記事への直接のリンクをする際は該当記事に引用先として利用した旨をコメントください。画像の無断転載は禁止します。

相互リンクについて→基本的に同鯖内で交流のある人、他鯖の場合はコメントや記事などで交流を深めてから相互リンクをしたいと思います。(httpは禁止ワードに設定しています。URLを書く際はhttpを外して記入してください。尚危険と判断されるコメントは見つけ次第削除します)

コメントに関して→記事+コメント+コメント返信を合わせて1つの記事だと考えており、見ている人も分かりやすいと思うので、コメント返信はコメントを頂いた記事にて返信します。コメントは最新記事でなくても新着で表示されますので、過去記事に該当するコメントの場合はその記事にお願いします。


好評なようなので
2010.12.01知ってると便利な小技集Part2(BIGBANG後編)
2010.08.08知ってると便利な小技集    
【検証・考察記事】
2011.05.19【考察?】韓国のJump!パッチが来るならのDKスキル振り
2010.05.19【加筆修正】【考察】DKスキル振り(2011.05.19修正版)
2010.12.03【追記】【検証】持続ダメは重複するか?ボスにはどの程度有効か?
2010.11.20【考察】BIGBANG後の火毒魔スキル振り(テスト鯖後改訂版)
過去の考察・検証記事はカテゴリーの【検証・考察】よりご覧ください。
FC2ブログランキング参加中!よろしかったらぽちっとな


あなたの1クリックが私のモチベを救います。

最新日記はこの↓にあります



十字ショルダー強化!

やっと分団長になりました、こんにちわ、いんりんです。


ということでやっとショルダー強化の書が買えるようになったので強化したよ!

続きを読む »


やっと鎧上下でけた

土曜は突然の会席でホンテドタキャン><、こんばんわ、いんりんです。


当日は別に予定無かったし門番も表明してたのに、突然電話・・・。


お偉いさんも来るって言うから尚更断れなかった・・・。
なんか高そうなお店だったけど、正直美味しいとは思えなかったです。
(というかそんなにがっつり飲み食いしてないんですよね。ひたすら話聞いてた感じです)


そんなわけで土曜の夜は全くinできませんでした。
(門番するって表明してたのに迷惑かけてしまってゴメンナサイ)

続きを読む »

紫アイゼン強化!

今日も夜SDTはBGしました、こんばんわ、いんりんです。




んで、紫アイゼン出たので潜在化投下!





気になる結果は?








続きを読む »

久々に強化した!

さて水曜はパッチのようですね、こんばんわ、いんりんです。

朝7:00~15:00予定だそうですが、えらい早朝からやるんやな~とちょっと驚き。
(これまでなら8:30~とか9:00~だったような・・・)


さて内容の方は散歩路その93に載ってますが、ひな祭りクエ?ホワイトデー?釣り大会?でしょうかね。

「白衣」と「ロッキーな感じの人」ってのがちょっと気になるけど、「白衣」は普通にアバターの可能性高いよな~。(てか「ロッキー」って出していいのか?ネクソンさん・・・。著作権的に公式HPで載せていいんだろうか?「ロッキー」とタイアップなんてありえんだろうし・・・あったらあったでそれは気になるな(´゚ω゚):;*.':;ブッ)

あまり内容的には濃くないパッチみたいなので、今ある不具合の修正とマクロで飛ばされまくった人の対処がされればいいな~と思ったり・・・。





続きを読む »

キューブ回したよ!

この土日は友達の手伝いをしながら地味に経験値が増えました、こんばんわ、いんりんです。


いつもはソロ狩りが中心なんですが、お友達の神殿クエの手伝いで後悔3から今日のライカ戦まで終わらせる事が出来ました。やっぱりグル狩りは楽しいね!お手伝い中心だったんですが何気に70%近く上がりました(Lv169)



さて前回書くって言ってた強化のお話です。





続きを読む »

フリーパス制
